★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁみんなにこの思いを伝えたい。


こんな運命的な出会いをするなんて思ってもみなかったの



こんなに惹きこまれるなんて。。。



こんなに胸が熱くなるなんて



こんな気持ちになるなんて初めて

どうしたら良いの??

感動のあまり涙が出てしまう


しくしく。。。


なんてね。。。
ビックリした??
そう。私はすごく良い曲にめぐり逢ってしまったのです。


私が今手伝っているバンド(だいちゃんのバンドね)の新曲なんですが、これがまた、すっごく良い曲なんです。
キーボードのまっちゃんの作曲した曲なんだけど、
これがもう、まっちゃんの良さが全て出てる訳ですよ。
まっちゃんにしか作り出せない、あの世界観がたまらなく大ヒット
あの綺麗なストリングサウンドは中々聞いた事ないです。はい。
そして、ジャズピアノで是非弾いてもらいたい位の、ピアノサウンドが超素敵なんです。

彼の曲って、もともとすごく好きなんだけど、結構最近ポップ目に走ったりしてて、せっかくのまっちゃんの良さが、出し切れてないよ!!
と思ってた矢先のこの曲ですよ。
そりゃあもう感動のあまり、超良い!超良い!超良い!!って連発だってしちゃいますよ。

しかしながら、私がこの曲を歌ってよいのやら??
歌詞は好きにやってください。
と言われ、もう一個の曲(もう一個も良い曲よ☆)は「英詞メイン」との指定があったんだけど、この曲は、特に何も指定なし。

って事は、相当センスが問われる訳ですよ。はい。
どうしよう。こんなに綺麗な曲を台無しにしない歌詞が私に書けるのでしょうか???いや、この曲の良さを全面に出しきる歌詞が私に書けるのでしょうか???タイムリミットは2週間。
日々、この曲をエンドレスで聞いては、どうしよう②と考えているのですが、全然思いつかない!!!
歌詞を書くのって、わりと得意な方で、速い時は1時間もしないで、すらすら書けちゃう時もあるのに、最近はずっと1時間越えしてないし、遅くても2~3時間以内には書けてるんだけど、この曲に至っては、2日たった今でも、まだ何も進んでいないこの有り様。
どうしよう。

その前に私にこの曲が歌えるの?????
それが心配。
余計な力が入り過ぎてるのかしら???
本当に何も浮かんで来ない。。。

とりあえず、この曲を歌いこなせる位の歌唱力を鍛える所から始めます。って事で、だいちゃん直伝ボイトレと腹筋をちゃんとやろうと思いました。
さて、2週間後、私は無事に歌っているのでしょうか???
歌詞も出来上がっているのでしょうか???
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。