★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日またまたナイトメアのイベントがありました☆
また当たったんだよ~ラッキー☆
場所は神保町の一ツ橋会館と言うキャパ1000人位の会場で、人数も900人前後くらいだったかな。
外で並んでる時に、関係者入口の近くで、一台の車が入って来て、なんと、柩が助手席に乗ってるのを発見、今日はひつぅが居るんだな☆とワクワクしたよ。
整番は395で真ん中よりちょい前程度。
司会者の方が出て来て『今日はruler賞イベント最終日なので、豪華に行きますよ☆』
『ナイトメア軍団を呼びましょう』と言っていたので、あれ?もしかしたら全員?って。
そしたらなんとズラズラ、メンバー5人が出て来て、会場は絶叫の嵐☆
最初は柩からで、マイクのボリュームが入ってなかったり、イスがガタガタで、しょっぱなから飛してくれて、大爆笑。
メンバー一人一人ツアーの意気込みを語り(ルカさんは相変わらず『あっ、はい』程度…)
トーク中にペットボトルの水がメンバーの足下に支給され、真っ先に咲人がとって飲もうとしたら、マイクを片手に持ってたので、キャップを外せず、結局マイクを腿に挟んで、空けていると、会場から笑いが咲人に集中し、
司会者に『腿に挟むなんて(笑)』と言われ、『sorry』と結局脇に挟んでました(笑)
で、CriminalBabyのPVを上映し、見所を聞くと、
柩は『クローゼットを開けるゾジィの髪の分け目が反対で印象が違う所』だったり、ニーヤは『やっぱゾジィの歌いっぷり』とみんなして、ゾジィさんをゴリ押し☆
そして6月に発売される新曲の話になり、その曲のタイアップのアニメが4月3日から始まるので、司会者の人が黄泉に『何の日でしたっけ?』と問うと、(司会者的にはヨミの日と言って欲しかった様、会場もヨミの日と叫んでる中、咲人が、『明後日!』と自慢げに言うと、
『いやいや、何の日?って、ヨミ(43)の日と言って欲しかったんだよね』と司会者さん(笑)
また会場は笑いの渦。
咲人は恥ずかしそうに後ろの暗幕に隠れちゃって、超可愛いの☆
すかさず、柩が『咲人はまじめだから、明後日って教えなてあげなきゃってつもりだったんですよ』とフォロー入れてて、優しいな~ひつぅ☆感動☆
そしてプレゼントの抽選会とツアージャイアニス痛DVD未収録映像を見て、最後にメンバーの挨拶と握手会と、幸せいっぱいのイベントで☆本当嬉しかった☆
スポンサーサイト
コメント

いやいや、ホントラッキーガールだね☆

43の日かぁ・・・中々洒落てますな、
可愛いメンバーでいいなぁ。(^-^)
またまたタイアップってすごいよね!?
明日だからチェックしてみよっと。

次回から下のブログで更新するのでこっちも宜しくです。
http://ameblo.jp/yousroom/
2007/04/02(月) 22:58:34 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/206-2e2b14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
