★LADY MARMALADE★

私の日常★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気付いたら残り、わずか。

長かった様で、とてつもなく速かった大学生活がもうすぐ終わる。。

嬉しいような、寂しいような、切ないような。

That's All???



何だかな、、。
あんなに何度も辞めてしまいたいと思っていたのに、気付いたら4年。
あの時、まさか私が、大学4年になってるなんて、思いもしなかったよ。
そして、もうすぐ卒業。まだ早い???気が??

最近、あんなに嫌いだった学校が楽しく思えてきた。
残りわずかだから???
 
私4年間何やってたんだろう??とふと思ったりした。

何か見慣れた景色が妙に寂しく見えて、もうすぐ終幕を迎える私たちの学生生活が、すごく大事なものに思えて来た。

でもね、ちゃんと花の女子大生やってたよ私。
振り返ってみたら、すごく盛りだくさんな毎日だったもん。

イギリス行ったり、イタリア行ったり、アメリカ行ったり、ハワイに行ったり、学生のうちにいっぱい旅行しな!!と言われて、毎休みの度にどこかしら行ったよ。しかも、ちゃんと自分でお金貯めてね。
バイトもたくさんやったし、遊びもたくさんした。
無茶な事もたくさんしたし、幅広い友達が出来たし、
バンドも楽しく出来たし、ライブもたくさん行ったし、
ジャンヌの追っかけもしたし(まだまだ追っかけるけどね)、とことん自分に投資したの。

一週間の平均睡眠時間が2~3時間な日々もあったり、48連勤という怒涛のバイト攻撃に、泣きそうになったり、深夜バイト明けでそのまま学校に行って貧血になったり、電車の中で爆睡して、何度も降り過ごしちゃったり、山の手線ぐるぐる回っちゃったり、車庫に行っちゃったり。

いろいろあったなぁ~★
本当に色々あったよぉ~☆
走馬灯のように思い出されるのは何故????
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。