★LADY MARMALADE★

私の日常★

横浜まで遊びに行きました
実は、ここ最近、ジャンヌツアーが終わってから、すっかりやる気喪失してしまい、何を楽しみに生きていけば良いの??という感じ。
あぁ寂しい。。。寂しい
youちゃんに会いたいyouちゃんに会いたいyouちゃんに会いたい~

そればかりが頭を巡って、身が入らない訳です。
本当に燃え尽きました。はぃ。

こんな思いをしてる人は、私の知ってる限りでは他にも2人居るはずでして、、、
他の子達は(DOTSの二人は)今ごろどうしてるのかな???
と、心配になったりします

珠ちゃんは、17,18日に会ったばかりなのに、ちゃんと生きてるか気になってしょうが無いです。
きっと迫り来る学校の研究室の事で、病んでるはずです


まーちゃんは、武道館以来会ってないけど、どうやらツアー追っかけ疲れがどっと来たらしく、風邪をこじらせたとか。。。
大丈夫


私も、引きこもりたくて、何もしたくなくて、もぬけの殻でございます




そんな私を気遣って、アランがドライブに連れてってくれた訳です。
もともと、映画を見に行こうという約束だったのですが、せっかくだからとレンタカー借りて、どっか遠くの映画館まで行こうよと。
横浜まで車でひとっ走り
すごく気持ち良かった
そして、「チャーリーとチョコレート工場」を見ましたよ
すごいぶっ飛んでて(内容が)現実逃避したい私にはピッタリ
なんて、、、普通に面白かったです
そして、中華街にご飯食べに行きました
中華街なんて、何年ぶり???って感じ。
横浜の駅から結構距離あるから、なかなか来れないのよね。
しかも、車で横浜まで来るのも、実は初!!!!!
こんな時にしか中華街来れないし、満喫しちゃえ!!!って二人して超
ガッツリ食べてしまった。。。。苦しぃ。

そして、そして、大さん橋で夜景を見て、赤レンガでマッタリして、ベイブリッジを渡って帰りました


途中、羽田空港によって、一息して、環八をグゥーって走って帰って来ましたよ。
私、環八が羽田空港に行き着いてるなんて知らなかったの。
超ビックリした。
勉強になったね。
羽田って、どっか遠いとこにあるイメージだったのに、環八とぶつかってるなんて、一気に親近感。
環八は、高校生の時よくチャリンコで越えたからさ。


しかも、余談なんだけど、私、家から高校までチャリ通だったんだけど、実は超遠くて、環六(山の手通り)、環七、環八と3環状線越えしてたんですよ
今思うと超バイタリティあるなって感じ。

話は戻りますが、すっごく楽しかったです。
少しだけ、寂しさを紛らわせたかな。
アランありがとう


そして、今気付いたんだけど、、、、
明日って、(明けて今日だけど)スタジオ練があるんだった。。。
ひぃ。やばい。
新曲やるのにまだ歌詞書いてないよ。。。
しかも、バイト2つ行ったあとで、スタジオに直で行くから、もう時間が無い。。。。
あと1時間と15分位じゃんかぁ~
5:30にはバイト行く準備しなきゃなのに~。。。
日記書いてる場合じゃ無かったよ。。。。
しかも、これって、もう寝れない。。。。よね??
ガ~ン


さようなら
スポンサーサイト
コメント
ブログ開設おめ~
私の使ってるブログと同じだー。
横浜ドライブ楽しそうだねぇ。
うちも学校始まったけど課題が終わってなくてヤバイよ;;

というか、早速アダルト系からトラックバックされていますねe-263
私ここのブログ使って数ヶ月たつけど、そういうのはないよ…
もしかして、顔写真貼ってあるから、かな;
でも、久々に顔見ました(笑)。
元気そうでよかったよー。今度時間できたら遊ぼうね!
2005/09/22(木) 02:13:10 | URL | メル #-[ 編集]
メルちゃんコメントありがとう♪
そーなのよ。。。
トラックバックは気にしない方向で。しかとしかと。

またみんなで集まろうね♪♪♪
2005/09/22(木) 14:33:55 | URL | さくら☆ #/2CD/BNk[ 編集]
しらぬまに
日記が変わってるし~。最近更新してなかったからチェックし忘れてたよ(泣)
元気してるかい?できればまた遊びましょう☆
そして、MOSHのLIVEにもまた遊びにきてね♪結構よくなってきたと思うから
P.S.あなたの弟分も気づけば二十歳になっちゃいました。
2005/09/23(金) 00:56:15 | URL | aki@MOSH #-[ 編集]
アッキーありがとう★
そうなのよ!!!パソコン君が壊れててずっと更新できなかったけど(本当はジャンヌツアーの感動も随時書きたかったのに(>_<))、ちょっと衝撃を与えてみたら、奇跡的に復活して、バックアップついでに、日記をリニューアルしちゃいましたよ!!!これで、いつでもどこでも書けるわけなんさ!!!
アッキー!!!!!会いたいよ~(∋_∈)
おいらの弟くんはいつのまにかもう20才なのね(>_<) 早い。。。。これからも、超おばかなお姉様を助けてちょ!!!!って、、、自分でバカとか言っちゃった(^_^;)
でもでも本当に!!!これからもよろしくねo(^∀^o)(o^∀^)o
昨日のライブはどうだったのかな!???きっとまずまずだったんでしょうねo(^-^)o
2005/09/23(金) 11:37:03 | URL | さくら☆ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/2-f8c4978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
