★LADY MARMALADE★

私の日常★


とうとう終わってしまいました(∋_∈)
あっ☆ナイトメアのファンクラブライブね!!!
ファイナルはまたも大阪だったので、やってきましたよ☆
そしてアメリカ村にあるライブハウスBIG CAT☆まで行きましたよ☆にしても、四ッ橋(心斎橋)は原宿とか下北に似てるね~☆特ににアメ村周辺は!!!
で会場に着くなり、以前、ジャンヌのJOKERツアーの時にyasuがアメ村でタコ焼き食べた!って言ってたのを思い出して、探してみたけど、どこじゃい?と。無いですよ!!!
なので、グッツの列に並ぶものの、今回もグッツはほとんど売り切れて、メンバーグッツのみ状態(仙台の時と同じ)
で、ガチャポンは、並ぶのが遅くて、ちょっと前で終了してしまいました(∋_∈)
今回は整理番号がよくないので後ろで見てよう!と思っていたんだけど、下手が何気に空いて居て、入り込んでしまったよ…
なので今回も下手側☆(後で聞いた話、始まる前は上手も空いてたらしいので、上手に行けば良かった…みたいな。入口が下手の後ろだったので入った瞬間、下手に目が行っちゃってね)
そして、始まってみて今回衣装はメンバー全員、昔のビジュアル系がテーマで、
黄泉は血糊の着いた白黒ニットに黒のスカートとパンツ。(今時血糊って、ないよね?すごい恥ずかしい。これなら、ゾジータ(渋谷の時にしたベジータのコス)の方がまし!!と言ってました…)
咲人は黒のジャケットっぽいのに、膝が空いてる黒パンツにビジュアルメイク(LUNA SEAのJさんみたいな感じ☆
ちなみに、本人曰く、高校生のときこういう格好だったそうでなんともコメント出来ないよと(笑)
売れないビジュアル系っぽいとまで言ってました)
ニーヤは、白黒のボーダーセーターに革パン☆一番普通のビジュアル系だった(ユニクロよりこれが良い☆と)
ルカさんはただの黒Tだったけど、髪型とメイクがアウトローの時みたいで可愛かった☆(本人曰く、合わねぇ俺(ToT)らしい…。でも全然素敵☆)
ひつぅは、猫耳で、おでこを出して髪をアップにした感じで、一番普通でした(本人曰く、でこがちゃんと見えるから、生え際もちゃんと見えて、ヅラじゃないのが分かっただろって(笑)…
でもこの後、渋谷の時の衣装に着替えてしまうんだけどね!
(動きづらかったみたい…)

いや~本当に楽しかった☆
大阪まで来て良かったよ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/199-ccf66914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
