★LADY MARMALADE★

私の日常★


ナイトメアライブが終わりました

ただいま、仙台駅東口☆
新宿へ帰ります!!
あぁ悲しい…

いや、でも超楽しかったんです本当に!!!
もち最前ゲットで、結局、咲人さんとNi~yaの前(下手)にすることに!!!!
かなり満足でした☆
なんて言ったら良いのだろうか…
かなり良く見えたし、みんなカッコいいし、どうしよう(∋_∈)
みたいな…

今回はNi~yaに落とされました☆
超カッコいい!!!
やばい!!!
しかし、隣りにNi~yaファン(大本命)が居たので、ピック諦めました。
そして今回の衣装のテーマ、全身ユニクロで登場、かなり、おっさんチックだったけど、Ni~yaの笑顔にやられたさ~☆
そして咲人さんはやっぱりカッコいい☆
素敵☆
しかもライブ前に並んでる時に咲人ファンの友達が出来て、超良い話が聞けて、更にいっそう咲人さんのファンに!!!
しかもThunderbirdのコスプレで(YOMIとRUKAも同じコスだったんだけどね)☆
かなりキャワユイ☆
そして、キャワユイと言ったら、ひつぅ☆
もう、超かわいいの☆
でもおいらは、ひつぅには縁が無く、毎回ガチャポン(柩の缶バッチ)が当たらない…。。。
今日は10回やって1個だけ…。まぁ1個でも良いか☆
でも、これは愛情の裏返しと、勝手に解釈☆
てへっ☆
ルカさんはThunderbirdのコスが、衣装が小さかったらしく、ズボンはジャージだったような!?
でもかなり素敵だった~☆
ルカさんの当たり缶バッチ2個も当たった☆
そう、缶バッチはルカさんはやたらに縁があるのよね☆
そして黄泉たんは…
あっ!黄泉たんは、小っちゃかった…。
でもね、Gacktさんの曲をコピーしていて、可愛かった。

やっぱ最前は良いね☆
こんな良い経験なかなか出来ないよ…。
次は大阪だけど、整番あんまし良くないし。
今度はうしろでゆっくり見る事にします☆

では新宿に帰りま~す☆さようなら仙台☆
スポンサーサイト
コメント

おかえり~最前おめでとう☆
めちゃいい場所だね(o^-')b

メアは去年の後半から一気にきたね
今年も期待だね。

バンドマンってジャージ愛用者多いよね
アキバ系キティのやつとかいいかも。
2007/01/18(木) 21:00:10 | URL | you #-[ 編集]
本当にナイトメア来たね☆
かなり嬉しかった☆
Ni~yaと瑠華さんにはかなりやられたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ダサカワイイってこういう事を言うんだなhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って☆
最前☆超良い思い出来た☆
今年一番の幸せかも☆
もう。これ以上幸せって無いかも☆って位!!
しばらく、頑張れるね、これで!!!!
2007/01/19(金) 02:42:02 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/196-16eedf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
