★LADY MARMALADE★

私の日常★


お疲り様です。。。
今日もドトバイトに行ってきました☆
2日連続でドトが無かったため、すっかり寝ぼすけになっていた私。
昨日なんか、朝11時くらいに起きたから、夜中3時くらいまで眠れなくて、
今朝、5時起きするのが本当に辛かった。。
たった2日で、リズムを崩す私って。駄目だな。
でも、5時に起きる自分を改めて客観視すると、また現実が戻ってきたんだなと悲しくなりました。また来週まで寝坊が出来ない。




まぁそんな話はさておき、さっそくロッテリアにまた行きましたよ
ロッテがリーグ進出が決まればエビバーガーが半額!!!と言う噂を元に、超ご機嫌で行ったのに。。。。。
エビバの半額は22日の土曜かららしく、、、、。まだテリヤキバーガーの時期でした。良いじゃんかー!私はエビバが食べたかったのにー!!!
でも、お店の人たちは悪くないので、苦情を言うのもおかしいし、
第一、ちゃんと確認してない私が悪いわけなので、しょうがなくテリヤキちゃんにしました!!!でも超安いよ!!!
だって、110円だもん
マックかここは???と勘違いしちゃいそうなくらい。
そうそう。マックで思い出したけど、そろそろグラコロの時期じゃん???
キャー
この時期ばかりは、エビバを捨ててマックにグラコロを買いに走る私。
グラコロ超おいすぃーょぅ
でもね、、ドトのバイトの時は、近くにマックがあるんだけど、TRUNKの時は、マックが無いんだよ。オペラにはね。
だから、TRUNKの時は、やっぱしロッテリアのエビバに帰って来る訳ですよ。たぶんエビバが私を待ってるんでしょうね
なんて。。。。
そんなエビバをシカトして、最近は西安に五目丼を買いに行ってるのですがね。。。
西安餃子のTakeOut丼は結構美味しいです。
最近、よく行ってるので、店長らしき人に、「いつも来てくださってありがとうございます。TRUNKの方ですよね??」と挨拶されました。
いやいやこちらこそ、いつも五目丼でスイマセンです。って感じ。
麻婆丼もいいんだけど、一回、超油が多くて、ご飯が油油してたのがあって、それから、どうしても五目丼に走ってしまうのよね。。。

そこの店長さんったらTRUNKにも来てくれたらしく、「お疲れ様でーす!!」と爽やかに去って行ったという噂。
何を買っていかれたかは不明です。
分かったら今度はサービスするんですが。。。


と気づけば、私の休憩中のご飯の話になってるのですが。。。

話を戻しまして、ロッテリア!!!
プレーオフ第2ステージ進出で、「テリヤキバーガー半額
日本シリーズ進出で、「エビバーガー半額
いずれか進出を逃しても、「ポテト半額」
だそうですが、、

ちょとした疑問が。

じゃあ日本シリーズ優勝なら、どうなるの?????
ただ???
限定100個ただかな???
それとも、90%OFFくらいにはなるのかな???
すごく期待しちゃう!!!!!!
とりあえずは、22日が楽しみです。
エビバ!!!エビバ!!!



そうそう、ジャンヌのkiyoちゃんのブログがね、そうとう面白いのよ!!
みんな良かったら見てみてね!!!
リンクページに勝手にリンク貼っちゃったからさ。
是非たどってみてください。
私は、日々愛読してます。
でもすさまじい量のコメントがどんどん書き込まれてて、全部読むの大変だろうなー!!本人さんは。とコメントを書いていいのか?悪いのか?と。
でもすごいネタが豊富だよ♪ほんと。


面白いと言えば、GRAMの√さんのブログもそうとう面白いです。
こちらもかなり愛読してるのですが、√さんらしく、更新を忘れてるときがあるみたいです。。
八橋ネタに超笑った笑った。
こちらもリンクページから行けるので、行ってみてください。
GRAMのサイト → るるるる√ です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/19-981ee996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
