★LADY MARMALADE★

私の日常★


久し振りの更新になりましたが、相変わらず、ライブ中毒な『さくら』です!!!

なんとただいま、仙台に来ております☆

初仙台です!!!
仙台と言えば、バイト先の隼人君の故郷…

そして、ナイトメアの出身地!!!
メンバーさんは遅い正月休みとして実家に帰ったのでしょうか?

まっ、ひっつぅは正月に実家に帰ったのを、本人のBLOGで書いて居たのですが、他のメンバーさんはどうなんでしょう?
少なくとも、咲人さんとRUKAさんは帰ってないはず!!!

で、なんで、仙台まで来てるかと言うと、今日はナイトメアのライブなんですよ!!!!
ついこの前の日曜にも渋谷AXでライブあったんだけど、今日は仙台☆
しかもね、整理番号がかなり良いのよ☆
なんと5番☆☆☆

有り得ないね☆
ジャンヌでさえもこんなに良い番号無かったのに…(∋_∈)

最前は確実じゃん☆
嬉しいよ~☆
ライブハウスで、ステージが良く見える事ってないよね☆
いや~まぢ幸せ!!!
頑張ります!!!
ただ一つ迷ってるのが、下手側の咲人さんの前に行くか、上手側のひつぅの前に行くか…
これ究極の選択なんだよね…(∋_∈)
物理的に、どっちも行くのは不可能だし、
渋谷の時はNi~yaの前(やや下手)だったから、今度は上手に行こうかな?
でも今日は最前だし、こんな時こそ咲人さん前な方が…
いやっ、でもお客さん一人一人をちゃんと見て居る(すっごい目がいいらしい)柩さんの前に行くべきか、
あぁ究極…(∋_∈)
どうしよう。
どうしよう。


ギリギリまで悩む事にします!!!!
では終わったら報告系で!!!!
ばいちゃ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/179-380d57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
