★LADY MARMALADE★

私の日常★


すでに、新年明けて、6日目。
元旦から色々ありました。

そう。元旦から秋葉☆行きました。
RUKAさんを張ってみました。
でも超人居た。。。
ありえないくらい居た。
なので、ちょっと無理な感じで。。。
いや、無謀な感じでした。。。

RUKAさんは探せず。。

しかし、初売りを、どこもかしこもやっていた。
超安いソフトをゲット!!
ありえない値段だった。
\15000がなんと\3000☆

買ってみた。
しかし、秋葉は元旦から熱い!!

RUKAさんは探せなかったけど、
RUKAさんが前雑誌で映っていた、フィギアの店発見!!!

そして、秋葉名物おでん缶もゲット!!
まぁまぁ良かった秋葉。
まだまだ初心者の私には、秋葉は謎だらけ。
これから、エキスパート目指して開拓しようと思う。

そして、夕方からは珠ちゃんと2年目の元旦デート☆
元旦から熱かったね☆


そして、2、3日は、家でゴロゴロ。。。

4日は今年初のスタジオ!!!
楽しかった!!!
今年こそは、ギター頑張らねば!!!

そして昨日、5日☆
AN CAFEのライブin恵比寿☆

超楽しかったo(≧∀≦)oニャッピ~☆
坊君、ギザカワユス。(しょこたんチックに☆)
いやぁマジ可愛い☆
癒された~☆

ありがとう珠ちゃん☆

今年もライブYEARにしたいものです。
14日はナイトメアだよ☆
楽しみだよ~♪

では、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2007年 ニャッピー☆


スポンサーサイト
コメント

あけましておめでと~v-82
去年は、卒論、ほんとにお世話になりました。
研修終わっても、なんだかんだで東京行くだろうから
これからもよろしくね~♪
2007/01/12(金) 14:35:45 | URL | ぽて改まぃまぃ #-[ 編集]

ニャッピ~☆

お正月から秋葉って人多いのね、びっくり。
秋葉は良く行くよ、寒くなると自販機のおでん缶がいつも品切れだったなぁ~。

今年もギガメガしましょう☆
意味わからんな
2007/01/17(水) 12:46:26 | URL | you #-[ 編集]
遅くなりましてすいませんが、あけおめ
ぽて〉
いや、まぃまぃ☆か。
元気にやってるか~!!!!
こっちにもちょこちょこ、出てお出でね☆
そして遊びましょう☆
4月に名古屋に行くよん!!!!未定だけどね☆
決まったら連絡するね☆

youさん〉
あけおめですっっ!
今年はルカさんの為に秋葉開拓します☆
頑張ります!!!
今年も突進系で行きましょう☆
2007/01/18(木) 06:13:12 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/178-fe13caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
