★LADY MARMALADE★

私の日常★



今年も残すところ、
あと、6時間弱…

速かった~。
今年は、一段と速かった~。

何でだろうね。

これは、ひつぅ(ナイトメアの柩)の言ってた話なんだけど、
人間は、自分の年齢分の1の長さに、時間を感じる機能があるらしく、
もちろん、例外はありますが、
例えば、今、20歳の人は、1/20の長さに感じ、

30歳の人は、1/30の長さに感じるそう。

だから、人間年を取ればとるほど、
1年が速く感じるそうなのです。

今年は、色々な事がありました。
出会いや、別れ。

願いと悲しみ。

そして、ライブ。

たくさんあったな~。

まずは、今年初めは
卒論の終了とみんなとの別れ(卒業でね)
母の、入院。

中旬は、
ジャンヌのライブハウスライブ、埼玉スーパーアリーナライブ。
自分自身のライブ。
ジャンヌのイベント。

後半は、ナイトメア☆

ナイトメアとの出会いは結構大きかったな~。
ここまで、私の中でジャンヌ並になるのは、結構珍しいです。

そして、新しいバイトを始めて、たくさんの人々に出会いました。

すごく濃い一年になったといえば、なったのかも。

いつも、濃い一年なんだけど、
違う意味で濃い一年。

いろんなジャンルの事が色々起こったせいなのかも。

ただ、すご~く物足りなかった事は、
ジャンヌが足りない!!!

そう。あとはそれだけ。

来年は、ジャンヌに期待します☆

ところで、昨日は、大宮ソニックシティでイベントがあってね、
珠ちゃんと行ってきました☆

すごく近くで見れて、かなり満足だった。
そして、咲人とひつぅにヤラレタ。。
かっこよすぎる。。。。
そして、Ni~yaには本当に縁がある。

昨日も、結構近くに、ニーヤピック飛んできたの。
でも、ゲットはできず。。。
でもね、いつも、ゲットするピックはNi~yaピックばかり。

昨日ゲットしてたら、3枚だった。
残念。

それから、AN CAFE☆
かなりきゃわいい☆
かわいい☆
癒されるね。
あの可愛さ☆
個人的に、昨日は、輝喜にやられた。
本物は、かっこいい。

そして、アリスナイン☆
みんなイケメン。
虎さんがカッコいい☆
でも、あんなにイケメン揃いも、なんか駄目ね。
パーフェクト過ぎちゃ駄目なのよ。

もちろん女の子のファンはたくさんですが、
面白さがなきゃね!!

ジャンヌは面白さナンバーワンですね☆

で、最後は、ムック。
すごかった。
あのね、とにかくすごかった。いろんな意味で。
独自の世界観がね。
ダークだった。
うん。

ダーク。。。。


そんなこんなで、昨日はありがとう珠ちゃん☆
すごく疲れたせいで、最後らへん、
何喋ってたか、あんまし覚えてないの。
テキトウに返事とかしていたら、まぢごめんね。

あっ!!ひつまぶし食べたね☆
おいしかった。


そして、今日は大晦日☆
一年の中で一番好きな日☆
でもカウントダウンライブは、ないんだけど、
今年最後に、やり残した事を、思いっきりやり、
忘れる。
それが、楽しい。

なんて。

シャンパンを2本も買いました☆
一人で空けようと思います。

そして、明日は潰れて、一日中寝ようかと!!

って嘘。
元旦そうそう、秋葉原に行こうと思ってます☆
何しに??って。

それは、RUKAさんを探しにだよ~☆
元旦早々、秋葉に決まり!!
これが、彼のテーマだから(笑)

RUKAさん。
正月くらい実家に帰った方が良いですよ!!
(おせっかいかもだけど…)

なので、元旦at秋葉。


そして、来年の抱負は
更にパワーアップ☆

バンドも、追っかけも。

そして、中免。
できたら頑張る☆

では、よいお年を☆



コメント
来年は…
ジャンヌの年にしたいよね!!
今年は、全然ジャンヌのイベントが、なかったもんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 特に、ヤス…。全然会ってない。あのキャラは、他のアーティスト、誰も越えられないよね!!
ジャンヌのイベントが少なかったから、DOTSの活動も、少なかったね。
来年、1月みんな空いてる日、DOTS集合して、新年会やろうよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱり、たまには、3人集まらなきゃo(^o^)o
2006/12/31(日) 19:04:05 | URL | 真澄 #-[ 編集]

今年は充実してたようですね☆

一年ホントに早かった!!
ジャンヌはツアー無かったけど
イベントはいけてさくらさんに会えて
すごく嬉しかった。
来年は整形費を貯めるため頑張りたいと思いますヾ(⌒∇⌒)ノ
2006/12/31(日) 20:33:52 | URL | you #-[ 編集]
http://blog25.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

youさん
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
私もyouさんに会えて、イベントも行けて楽しい一年でしたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年は更にパワーアップしましょhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

真澄ちゃん
今年もよろしくねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年はジャンヌイヤーhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にしようぜぃhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それからDOTS集会http://blog25.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
近々やりましょhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またまた一年間お世話になりまする☆
更に更にPower Uphttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/01(月) 16:23:42 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/177-e2a83c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
