★LADY MARMALADE★

私の日常★


「師走」って誰が考えたのでしょうか?
よく出来た言葉ですね☆

本当に、この時期世話しないです世の中。

あっ!!!世の中は違うって???

怒濤の年末を送ってます☆
まず初めに、こないだ19日に大阪に行きました☆
ナイトメアのツアーファイナルが大阪厚生年金会館であったのでね☆
前からみんなにも言ってたけど、バイト先のタッチと一緒行くって話☆
それがそ~と~楽しかったんです☆
今回の旅行で分かった事は、彼は男の子で初めての大親友ってこと☆
異性の親友って良いものです☆
ある意味弟みたいな感じかも!!!
すごい楽しかった☆
この楽しさ、DOTS並☆DOTSには負けるかな(笑)?
そしてそして、ナイトメアライブ☆良かったです!!!
ここ数か月の間に私はナイトメアにどっぷりハマっていたのを実感しました☆
彼らはとてもジャンヌに近い!!!笑える感じが☆
大満足でした。
ただ一つ不満なのが、追加公演では「まほら」やんなかった事

ファイナルは東京じゃないの?って事。
最後は、東京厚生年金会館か渋公かが良かったなぁ~(∋_∈)
なんて…。
東京に住む者のわがままなんだろうけどさ。
だってさだってさ…。
それか地方でもいいから、ライブハウスってのもありじゃね?
あっ!でもファイナルはホールか普通。
まぁ良いや!!!
結果楽しかったし☆

ナイトメア、これからも応援しようと思います☆
もちろん来年はジャンヌもね!
二月に「SINGLES 2」でるしね☆
楽しみです☆
ただこんだけ、ナイトメアにハマっていたから、急にジャンヌで、でっかい会場になるのは馴染めるか不安。
ジャンヌは今や大きくなってしまったからね~(∋_∈)
まぁyouちゃんがいればそれでいっか(*‘‐^)-☆
あとは30日のイベント☆
超楽しみ!!!
本当に、今年最後の楽しみがそれ!

さぁ~て今週もライブまでバイト頑張るよ
そぅ。今日なんかクリスマスイブなのにバイト!!!
今に始まった事じゃないけどさ…
今日はバイト休めない日なんだよね!
飲食店はクリスマスイブとクリスマスは、そりゃもう書き入れ日だからさ!!!
もちろん明日もバイト☆
今現在、朝からカフェプラのバイト中なんだけど(今休憩中ね)今日は夜にみんな気合い居れてるせいか、それともここが新橋だからか、人が居ない。暇たい…。きっと夜は激忙しいんだろうな…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/176-32be0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
