★LADY MARMALADE★

私の日常★


またまた久し振りの更新になってすいませんm(_ _)m

12月は色々楽しい事いっぱいですよね☆

ライブがたくさんあります☆

まずはナイトメア♪
追加公演の渋谷と大阪☆(名古屋は行かないんだな…悲)
渋谷は今週末です☆
髪色を微妙に咲人にしました☆
内側を黒くしましたよ☆
そしたらタッチと同じになっちゃった…
うちらってばどんだけ仲良しなの!!!と冗談で言ってました…。
いやライバルか…
とにかく、私の方が咲人さんだから☆
お互いに咲人さんを取り合いしてます☆

そして年末にはナイトメア、アンカフェ、アリス九號、などの出るライブがあるしね☆
超楽しみ!!!!

むしろそっちの方が楽しみかも!!!
と言うのは、アンカフェのライブを見たいから!!!!ばっちし踊るよ~☆
珠ちゃん振り付け教えてね♪♪♪

そして、珠ちゃんとこの前会いました♪
色々助言を貰って、大阪旅行は気をつけて行こう!!!と思う次第です。

そして嬉しかったのが全く同じタイミングで、お互い(私と珠ちゃんね)、ギターを始めた事☆
どんだけ仲良しなの!!!!照らし合わせてないのにね!!!と。
私は、うちのバンドでギターを二本にしよう!と言う事になり、私がボーカル兼ギターになったと言うだけなのですが…

目指すはyouちゃんで☆頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^-^)ノ☆
3日のライブは盛り上がってましたよ
動員数107名だそうです、
ユゥさんファンの友達が出来ました!
Janneはすばらいい。

明日メアのライブじゃなかったけ?

バンド活動も盛んみたいですね!
あたしもバンドやりたいな。
2006/12/08(金) 22:19:25 | URL | you #-[ 編集]
すごい☆
ジャンヌ友達が出来たんですね~♪♪♪
羨ましい☆
私もyouちゃんファンと熱く語りたい♪

そう!!!今日はメアライブです☆
咲人さんな髪型で頑張ります☆
でも今日は知り合いにライブレポを頼まれていて、セトリもメモっとかなきゃ!なので、あんまり暴れられないのです(∋_∈)
でも楽しみですが☆

ではではまた☆
youさんもベース頑張って下さいm(_ _)m
2006/12/09(土) 10:06:34 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/173-c008c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
