★LADY MARMALADE★

私の日常★


遅れましたが、26日にラルクの15周年記念ライブ行ってきました
2日で10万強の動員だったそうで、それはそれはすごかったです☆
しかもね、アッキ~ママにご一緒させて貰ったのですが、アッキ~ママさんと一緒の時はいつも良い席で、今回もアリーナのB10ブロックで結構良い席で、だってど真ん中なんだもん☆
しかも前から20列目位かな?
ドームにしては良いんじゃない???

超良かったよ~☆
昔の曲をいっぱいやったの★

なんかすごい昔を思い出して感動した☆
ハートに火をつけろ!!!ツアー☆を思い出したよ!!!
まだ私が中学生の時よ☆
あの時は専らラルクファンだったからね!!
flowerとかvivid colorsとか☆懐かしかった!!!
しかも、思わず涙が出たんだけど、メンバーがね、初期の格好で、シエスタとかに出てる様に格好でね、DUNEを歌ったの!!!!

超感動だよ~☆

素敵キレイだった☆

ツアーheavenlyの時とか思い出したよ☆
素敵さ加減がね☆
本当に素敵!!!

とにかく超良かったの☆
すっごい良かったの☆やっぱラルクはすごいなって、思った!!!

ただドームは微妙だけどさ!!!
あそこはライブやる所じゃなくね???

そうそう、新曲もやったよん!!!

来年の2/14にリリースらしい☆
あれ???3/14だったかな???
なんかツアーもやるんだって☆
しかも9年振りのツアーらしい!!!
って事は、ハートに火をつけろ!ツアー以来じゃん☆
すごいね!!!!

次は30周年目指すって!!!

まだまだ目が離せません!!!!

そんなこんなで、ラルクライブの話をタッチにしたらね、超羨ましがられた!!!!

実は、彼は本当はこのライブ行きたかったのに、チケット取れなくて諦めたらしく、
ライブレポを送ったら、
『りんちゃん、これ嫌がらせ???』と。
まぁしょうがないよね!!!
そんなタッチにエルレの最新アルバム借りました☆
超良いね!!!
エルレ最高☆

もち、ラルクはまぢ最高!!!!
スポンサーサイト
コメント
私も行ったよ!!
26日!!
もしかしたらと思ったけど
なんだーーサクラちゃんも居たのね!!
私は初ラルクだったからホント感動しちゃったよ♪
ハイドさんめちゃくちゃ素敵だった(≧▽≦)
ドームは何度も行ってるけど初二階席で
遠かったけど全体を見渡せてよかった。
最後の光がすっごい綺麗だったよ☆
2006/11/29(水) 22:23:54 | URL | ミホ #SIR.BgG2[ 編集]
お久しぶり!!!
居たんだね~!!!
そう。
今回は、結構みんな知り合いが来ててね、
全員とは会えなかったけど、
ラルクを通してみんなに会えて、嬉しかった☆

hydeさんどーして、あんなに素敵なんでしょ??
超綺麗だった☆
特に、DUNEの時は、
ラルクを好きになった時の事を思い出して、
本当に感動したよ~☆

「砂のまちは今日も、夜が来るのを待ち~♪」
素敵だった♪

なんか、本当に感動した記念ライブだった。
さすがラルク☆

楽しいだけじゃなく、
綺麗なラルクワールドもちゃんと見せてくれたのが、
本当に感動したよ~☆

来年はツアーあるよ~☆
2006/11/30(木) 13:24:12 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

懐かしい曲が沢山在ったんだね、
あたしの先輩も見に行ってきたんですって。
凄かった、とっても楽しかったって満足してたそうです。 
heavenly懐かしいなぁ~
CD良く聴いてたよ!
ラルクは初期からスキだった☆
2006/12/02(土) 14:09:29 | URL | you #-[ 編集]
youさん
遅くなってすいませんm(_ _)m
ジャンヌのコピバン大会はいかがでしたか?
そういえば、ラルクは初期の頃からファンでしたよね???
sakuraさんが居た時代のラルクが好きって☆
そんな昔を思い出したライブでした♪♪♪
2006/12/07(木) 14:21:26 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/172-2d402255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
