★LADY MARMALADE★

私の日常★


第二回目です
今回のメンバーは、板さん、名人、アラン、山下、朋ちゃんとあたし
幹事の村マリは何故か今日、TRUNKに出勤で、来れませんでしたまた今度行こうね
村マリとは今度サシで飲みに行こうと、企み中でしゅ

それより
やっぱ肉は美味いね~
中落ちカルビのタレとねぎ塩カルビが超好き
あと、豆腐が美味かった~冷奴みたいなやつ。
豆腐好きにはタマラナイデス
あと、しし唐もね

山下は相変わらず今回もギアラ食べてました

板さんは相変わらず、トング片手に焼きまくってました。
そして、トングを放しませんでした。
そして、途中死んでました。ち~ん。

名人は中国人コントやってました。しかし、これは丸さんが居ないとやっぱ盛り上がらないのよね
そして、朝鮮語にも挑戦していましたが、ハムサムニダ??を言おうとして、「ハムサラダ」と言ってました(笑)

あぁ~
超食べたよぅ~苦しくなるくらい。
そして、超飲みました
おかげで、名人にアル中と呼ばれる始末。
(結構前から言われてるけど…。しかも最近では天然痘とまで言われる始末。。。私は、天然じゃありません!!!本当に。
ただちょっとした勘違いが多いだけです。考えるのが苦手だからさ。)

もちろん私はアル中でもありません。
とりあえず、さっきは「もうじゃあアル中で良いよ(怒)!!」と言いましたが、私はアル中じゃないって本当に。
ただ人より少しお酒が好きなだけじゃん!!!少しね。

お腹いっぱいだったけどデザートは入りました★
山下が食べてた「焼き芋アイス」が超美味しかった!!
あれはビックリだよ本当に!!焼き加減がムズイけどね。
いゃ~また次回が楽しみです
次は、「和エリア」にもはしごしましょ


話は変わりますが、
今日、ミクシのコミュの「I LOVE スイーツ」を見てたら、コミュの管理人さんのブログを発見!!!!
スイーツ情報満載で、是非とも知り合いになりたいと思いました。
でもそのコミュはね、そのコミュに入ってるメンバーで、スイーツを食べに行くのが目的らしく、いつか会えるのだろうと、時が来るのを待つばかりです

ミクシ。私はあんまし活用してないんだけど、やっぱ良いものですねSNSって。共通の趣味や興味を持った人と話し合えるもんね♪
そして、アジキチの人達が結構ミクシやってて、アジキチ仲間が友達欄にズラリ。
みんな何気にやってるんだ~

でも以前、雑誌でミクシ登録者300万人突破という記事を見たことがあって、一種の社会現象にもなってるみたいです。
その記事、結構前に見たから、今じゃもっと人数増えてるかもね。

そんなSNS作りが私達の卒論のテーマ
PHPとMySQLで作ってるんだけど、なかなかどうして、難しいです。まだそんなに本題に入ってないのに、てこずってます。
でもね、個人ページ(TOPのみ)とLOGIN画面(LOGIN機能もね★)と設定画面(設定機能)と追加登録画面(追加登録機能)が出来上がりましたよ。
まだまだ先は長いけどね…。。。。

SNS、なにか今ある機能の他にも、画期的な機能を追加したいんだけど、皆さん何か良い案ありませんか???
あったら、是非連絡下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/17-6ceb8692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
