★LADY MARMALADE★

私の日常★


自分は割とタフなタイプな人間だと思う私、花岡です。

何故なら、いつでもどこでも寝れる。
生活リズムは結構バラバラ。

言ってしまえば、規則正しく無いだけなんですがね…(^_^;)

でね、フジテレビで午後2時くらいにやってる『開運のツキ』って番組あるでしょ???
あれでね、タフかどうかのランキングでやっぱり1位だったのです!!!
あ~やっぱりね(∋_∈)みたいな…。

でもね、
タフは良い物です☆
だってね、
だってね、
あっ!!!
なんだろうね???

まぁ良い事いっぱいなんですよ☆

私の回りにはタフ人ばかりです☆

だから回りのみんなも普通じゃありません(笑)
スポンサーサイト
コメント

オラに元気を分けてくれ!!
本当に最近はへなへなで・・・
今日もがんばらねば!!
2006/11/16(木) 14:34:53 | URL | you #-[ 編集]
大丈夫ですか??
風邪ですか??
熱ですか??
それとも、メンタル面の風邪ですか??
元気出してください!!

実は、私も、元気なのは元気なんですが、
思いがけず、風邪をひきました。
でもそのおかげで、バイトがお休みできて、
思いがけない、自由な時間が出来ました☆
でも昨日は、寒気がひどくて、
立って居られなかったです。
この時期、やばいですね。。。

風邪には、ビタミンです☆
そして、睡眠☆
2006/11/16(木) 16:11:59 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/169-1e2579fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
