★LADY MARMALADE★

私の日常★


メアツアーとうとう終わってしまいました(;_;)

と言っても追加公演があるから、実質まだ終わってないけどさ。

昨日のライブはナイトメアでは初のホールだったので、新鮮でした☆
ずっとライブハウスで、それもそれで楽しいけど、席が決まってるのも、落ち着いて見えるしね☆
昨日は初、ひつぅ側!!!
そこで大発見☆
柩は良く客席をみてる事!!!

咲人さんニーヤ側だと、割と2人とも真剣に弾いてるから、あまりホールに目を向けないんだけど、で、ヨミ君は照れてあんまり凝視はしてない様な感じなんだけど、ひつぅはずっと客席を見てる☆
おまけに目が良いらしいので、おそらく最後尾までもクッキリ見えてたんじゃ?
これってスゴいファンサービスだよね!!!
さすがひつぅ☆
そして可愛かった☆
ツアーファイナルだからすっごい盛り上がったの☆
MCもかなり面白かった!!!!
そして、「まほら」と言う曲で思わず号泣しました私。ライブで涙したのは、ジャンヌのStare以来。
高まるね。気持ちが。
本当やばい楽しかったです☆
追加の渋谷と大阪が今から超~楽しみです☆

さてさて、今日はコタニキンヤライブ☆
結構楽しみなんですけど!!!うっしっし☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/168-13dff481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
