★LADY MARMALADE★

私の日常★

昨日久々に夜のバイトで、タッチと一緒でした☆
そしてあまりに暇過ぎたので、一緒時間に上がる事に☆

そしたら、やっぱりね!!!カラオケオールになってしまったい☆
次の日一日中仕事なのに…
もぉどーでもいいや的な。
でも超楽しかったですよ☆
そんなこんなで、カラオケ中の話なんですが、ドトバイトの妹分、レミちゃんから電話が。
どうしたものか?と電話出てみれば、なんと泣いてるではありませんか!!!
そうレミちゃんドトの更衣室のロッカーの鍵を紛失しちゃったそうで、それで社員さんに言ったら怒られる!どうしよう?という事で私に連絡してきたみたい。
で結局、私のロッカーを使わせてあげる事になり、今日彼女に鍵を渡したのですが、間接的に渡したので、心配になり、夜、営業後にお店に立ち寄りレミに会って来たわけです。そしたらなんと、お店の前でちょいと目を離したすきにレミの携帯と財布が盗まれてしまい、夜な夜な、警察に事情聴取と被害届けの提出と、大変な目に…
レミは最近とことんツイてなくて、まぢ可哀想です。
みんなで慰め会を開いてあげようと思います。
しかしながら、盗難は本当に気をつけていかないとダメですね!!!
スポンサーサイト
コメント

盗難だなんて大変でしたね、
クレジットなんて持ってたらもっと大変ですね。
あたしjも盗難に合った時はものすごくしょげた!!
本当に気をつけないとダメですね。

知り合いとカラオケ行ってナイトメアのPVが見れる
アルテミナを唄ったらその知り合いが
声良いよねってハマったみたい。
いきなりいろいろ調べはじめて
しつこいくらいに力説した。
相当気に入ったみたいです。(^^)
2006/11/10(金) 22:37:14 | URL | you #-[ 編集]
それは良かった☆
ナイトメア、私もこれでもか!!!って位ハマってますよ(∋_∈)
久々にビジュアルビジュアルしていて、なんかとても良いんですよね☆
PVはナヅキがたまりません☆
今日も夜メアライブ行って来ます!!!
2006/11/11(土) 06:26:03 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/167-7901b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
