★LADY MARMALADE★

私の日常★

さてさて、今日は金沢でした☆

初金沢です。
駅が超キレイですね☆
ビックリ!!!!


ナイトメアなんですが、本日は金沢EightHallと言うライブハウスでした☆

やっぱライブハウス良いね!!!!!!
すっごい狭い箱だったけど、超盛り上がったよ☆
少なくとも私が行ったメアライブの中でも一番盛り上がった☆って位。

熱かった☆
ちょっとジャンヌライブっぽかった!!!
何て言うんだろ?
男のり!!!みたいな(笑)
「おいっ!!!」って(笑)
今回は最初、咲人前に居たのに、気付いたら、中央に流されていました。
そこで大発見!!!
なんと中央は背の小さい子が比較的多い!!!
ゾジー(YOMIくんの事ね)ファンは小さい子が多いんだね☆

だから超見えた!!!ステージ全部見渡せたの☆
あれ???
メンバー5人が一気に見えるけど、なして?
みたいな(笑)
スタンディングはすごいね!
押されに押され気付いたら前から2列目に居て、ビックリ!!!!
近っっ!!!!
みたいな(笑)

でも咲人前ではなかったけど…
頑張って熱唱しているゾジーさんを見上げて、ガン見しました☆
素敵でした☆

いや~超筋肉痛だわ、これ!!!
まぢちかりたよ~。。
楽しかったのは言う事ないですね☆
超最高☆

そして今回はNi~yaピックもゲット出来ました☆ナイスキャッチでした☆
あんなにストレートにゲット出来たなんて嬉しい!!!
なんか私は何かとNi~yaに縁があるんです。
結構数、Ni~yaグッヅゲットしてます☆
Ni~yaのあの人柄の良さ!!!ファンが多いのも頷けるわ☆
本当に超良い人なんだよ~☆
いや~ツアーも追加公演があるけれども、本公演はあと東京を残すのみになりました☆

楽しみだ~☆
ちなみに私にメアを紹介してくれたタッチと行きます☆

タッチに感謝しなきゃね☆
こんなにハマるなんて!!!
でもメアも今後大きくなってしまいそうな勢いです。
良いんですが、悲しいね。ずっとこの位で居て欲しい☆
と願うのは駄目なファンなんでしょうか?


それにしても金沢…
暇な方が多いのか?
ライブ後夜行バスを待ってる間の2時間に、4人にナンパされました(笑)

まぁ私が一人だったから声かけやすかったんでしょうね!
みんな、すごいよ!!口説き手口に関心した!!!
勉強になりました☆

ではグッナイ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/166-6242a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
