★LADY MARMALADE★

私の日常★

さてさて、昨日に引き続きイベントが☆

今日はジャンヌです!!!

fm大阪のイベントで大阪万博公園でライブと公開収録がありました☆
そしてそして、今日は私の愛しのyouちゃんが出ると言う事で、
たかが10分強の公開収録の為に大阪まで行くのも頷けるでしょ☆

しかも前日名古屋に居たから行きやすいんだと言う理由も含めてね☆
でも良かった!!!!
たった10分に幸せが凝縮されてたよ☆
youちゃんにやられたよ☆
嬉しかった☆
超最高☆
あまりに久し振り過ぎて泣いちゃったよ☆
喜びの涙
歓喜の涙
ってやつです☆

youちゃん☆会いたかった☆
超幸せだったよ☆


そしてそして、大阪でゆっくりする暇もなく、夜は上田店長の結婚式二次会で、
私には馴染み深い、関内まではるばる帰ってきましたよ☆

結婚式二次会と言う事で正装しなきゃなので、帰りの新幹線では衣装チェンジとメイクで大忙しでした(^_^;)

でもなんでしょうすっごいすっごい楽しかったです☆
たくさん飲みました☆
たまにはロングアイランドアイスティで潰れたって!!!
いやいや駄目でした!
明日はメアです☆
またもナイトメア☆
朝一で金沢行って来ます☆
だからちゃんと終電で帰ってるよ☆
グッナイ☆
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です、楽しんでるみたいだねヽ(・∀・)ノ
イベント通いで羨ましいよ~。
あたしもユウさんに会いたし
メアライブみたいし
もっと近くでイベントして欲しいな。
2006/11/05(日) 15:23:03 | URL | you #-[ 編集]
youさんこんにちわ☆
今回、本当に急にyouちゃんを見に行く事にしました☆
名古屋に行くのがすでに決まっていて、だから大阪だったら、ちょっと移動すれば済むかな?
と思い、決心しました☆
たった10分位だったけど、行って良かったです☆
youちゃんを見れるだけで、こんなに嬉しいんだ私と思いました☆
本当に嬉し過ぎて涙が出ました。
急に大阪行きが決まったもんだから、心配していた母に連絡したら、私が泣いてたもんだから「良かったね☆
youちゃんに会えて☆」と一緒に喜んでくれました。
交通費もバカにならないから、どれだけ金かけてるんだろ?と思ったりもたまにはあります。
でもそれ以上の代償が返って来る事、それが今回すごくありました☆
嬉しかったです☆
また何かイベントあったら一緒に行きましょう☆
2006/11/06(月) 00:46:03 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

お母さんにも喜んでもらえてよかったね。
心配しながらも自由に応援してくれるお母さんは中々いないよね。

ヘイヘイヘイのメア出演したの見たんだけど
柩さんがパン工場でバナナ剥いてたり
クリーム機を13時間見てるバイトしてた
とか言って想像が付かなかった。
ちょいウケたよ。
2006/11/06(月) 00:58:02 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/165-8e076777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
