★LADY MARMALADE★

私の日常★


さてさて、先週に引き続き
またもナイトメアです。

今度は名古屋です☆
ZeppNagoya初めてでした。
やっぱし、Zeppは綺麗ね☆

でも広い…
個人的には新潟の方が良かった♪
個人まりで。

でも超楽しかった~♪

昨日、夜のバイトが遅番(朝まで)で
朝は、カフェプラバイトだったから
お昼過ぎの新幹線で速行名古屋行ったんだけど、
寝ずに行ったから(新幹線の中で軽く寝たけどね)
体力の限界ね…。

寝不足でライブには行くもんじゃないわ。
軽く寝てたもん私。
特にバラード。
気づくと、コックリと。

でも咲人がカッコいいから、
頑張る!!
そう言い聞かせて頑張った。
しかも楽しかったから、頑張れた☆

で、今日は、せっかく名古屋居るのに、
明日は大阪で、ジャンヌ(youちゃん&kiyoちゃん)の
出演があるから(fm大阪のイベントね)
大阪に移動しました。
東海道本線。
名古屋→大垣→米原→大阪ってね。

これ便利だね!!
だってね、私は大阪までだったけど、
この電車姫路まで走ってるし、

名古屋の前は、熱海から名古屋だったかな??

下手したら、東京から鈍行で大阪まで行けちゃうわけだ。
そりゃ行けるわな。
世の中新幹線だけじゃないよ。

そして、安い。
鈍行は時間かかるけど、安いね~やっぱ。
名古屋から大阪まで、千円ちょいでした。

しかも。米原って、ラルクのてっちゃんの故郷だし
その次の駅の彦根は、kenちゃんの故郷だし、
なんか、移動中も楽しかった☆

京都に着いた時は、
枚方が近いじゃん!!って思ったり、
あっという間に、大阪でした。

でも。超疲れた。
体力の限界です。
ただいま、梅田駅近くのネットカフェにお泊り中☆
超快適☆
ではでは、お休みなさい。
明日楽しみ☆

とうとうyouちゃんだ!!

あっっ!!
今日のナイトメアも超良かったよ☆
盛り上がってた☆
おつかれ~しょ~ん(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/164-4945e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
