★LADY MARMALADE★

私の日常★


なんと新潟まで来てしまいました。
さくらです☆

新潟は去年のジャンヌのジョーカーツアー以来です。
懐かしい!!!

ところで、気付いたら新潟までナイトメアを見に来てしまいましたよ!!!
すっかりハマってますね(∋_∈)
そぅ今日は別に新潟まで来ようなんて、最初は思って無かったんです。
でも知り合いから、新潟のチケをすご~く安い値段で譲って頂き、しかも整理番号が良い!!!と言う訳で、はるばる来ましたよ☆
でもね、ちゃんと今朝バイトに行って、それから来たよ!!!
そして明日も朝一でバイトなので、夜行で帰ります…。

ところでライブなんですが、すっごい良かったです☆
整理番号が良かったから、スタンディングにして②列目ゲット☆

しかも咲人さんの真ん前☆
超かっこよかった☆
イベントの時も間近で見たけども、やっぱしギター弾いてる姿が一番かっこよいですね☆そして超細い!!!
チラ見せのお腹とへそピが超セクシー☆
ヤバかったです☆
ノリも良くて、すごく楽しかった!!!
ただ…ヘドバンが少ないっっ!!!!
あっ!!!
ジャンヌと比べてね!!!
そして女の子が多い☆だからそこまで暴れない感じ!!!
ライブハウスだと普通ジャンヌのライブとかだと、ヘト×2になって死ぬんだけど、今日は結構無事でした☆
まだまだ行けます!!!
でも楽しかったよ~☆楽しい事には変わりないから、大満足です☆しかも咲人さんのギター裁きもガン見出来て超嬉しかった☆
ただ…RUKAさんをあんまし見てなかった…
おぃ!!!
何やってんだ~私(∋_∈)
咲人さんに見とれ過ぎてる場合じゃないだろ~!!!
まぁいっか!

楽しかったです!!!
ではこれから東京帰ります☆ばい!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/163-bcb308e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
