★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日の事ですが、
kiyoちゃんのイベント(kiyo風呂発売記念?イベント)に行きました☆
お母さんに整理券取って貰ったやつです☆

いや~大満足です☆
握手と生サイン入りのkiyo風呂本☆
宝物です。
いや違った…、バイブルです。

kiyoちゃん☆本当に可愛かった☆
昨日はペタンコの靴だったから、デカくないのに、それでも見下げてしまったkiyoちゃん☆かわいい~☆

そしてちょっと疲れ気味?のようでしたが、心温かい言葉と、握手に感動しました☆
「これからも愛読します☆」
それしか言えなかった。
でもちゃんとお手紙を本人に直接渡せて、良かった☆
そこ(手紙)にちゃんと書いたから☆
癒された~☆
幸せだった~☆

そして、ジャンヌのイベントだと、いつもの顔馴染みのファン達ですごく安心した☆
またみんな居る(笑)
向こうもそう思ってるはず!!!
(最近ナイトメアのイベントに行ったりしてたから、知らない人達ばっかりで、人見知り?ではないけど、寂しかったのよ… しかもファン層若い… )

いや~kiyoちゃん本当にありがとう☆
それから、池袋でやってるka-yu君&youちゃんの楽器展示も見れて、最高でした☆
ご一緒して下さったyouさんありがとうございます。

そして、久々に西條さんを見れて、嬉しかった☆
だって最近、原さんしか見て無かった気が…。。。

無事で何よりです。

ka-yuくんモデルのベースです☆

ka-yu’s BassModel

スポンサーサイト
コメント

実に充実した一ヶ月でした!!
あっ、まだ10月終わってなかった!!
それだけ幸せですヽ(・∀・)ノ
直接手紙を渡せる機会があるっていですよね、今度あたしも書いてみようかな。
また近くで会えるイベント行きたいですね
2006/10/23(月) 21:01:33 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/162-7001a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
