★LADY MARMALADE★

私の日常★


こないだ、ナイトメアのトークイベントが中野ZEROホールであったんです。
新曲の発売記念イベントだったんですが、3時間も並んで整理券ゲットして行きました☆
いや~並んだかいあったよ☆
しかも結構前の方の席で幸せ☆
しかもね、メンバー全員と握手も出来たんです☆
お客さん800人位だったんですが、全員と握手してくれました。

しかもみんな超超超ちょ~良い人☆
本当に一瞬だったけど、ちゃんと目を見て、握手してくれました。
『ツアー残りあと少し頑張って下さい☆』
と言った言葉の最後までちゃんと目を見て聞いてくれて、
『はい☆ありがとうございます』ってニコッと微笑んで下さったメンバー皆様の顔が忘れられません。
柩ちゃんは、本当に心温かい人だった☆
咲人さんは、超王子だった(笑)
素敵可愛かった☆
ヨミ君は、可愛いし、真剣に話を聞いてくれた。
ニーヤ君は、普通に男前☆
ルカさんは、やる気無い(笑)
でもそれがカッコいい☆
しかも、一言一言に『ありがとう☆』ってちゃんと言ってくれたし。
超幸せだったよ~☆

メンバー全員に恋しました(笑)
だってみんな超素敵なんだもん☆
あんなに良い方々なんて、ちょっと意外だったの!実は☆
もっと有名人有名人オーラ出してるのかな?って失礼な事思ってた。
全然だったよ☆
本当に超良い人たち☆
心温かい人達で感動しました☆
こりゃそ~と~落とされたね☆
やばいよ☆
それから新曲☆
『The WORLD』『アルミナ』両方とも良いです☆
こりゃライブが楽しみだわ☆
はぁ~幸せ過ぎる☆さくら☆でした!!!
本当にあの時のナイトメアのメンバーの顔が忘れられない!!!
スポンサーサイト
コメント

良かったね~!!!さくらちゃん☆ メンバーと握手までできて。ナイトメアかぁ(^o^) CMで、ちょっと曲聴いたことあるけど、私も好きな曲調だった☆ だから、今度ちゃんとCD聴いてみるヨ♪♪ 新曲出てるのね!! よっしゃ!新曲聞く!! でもさ、ナイトメアに夢中になるのも、よく分かるよ。だって、はっきりいって、ジャンヌ、ライブやってくれないんだもん(;´д`) 今年、ライブやるなら、もうDMだって来たっていいよね?? まだだし…。。さくらちゃんの、ナイトメアに行っちゃうぞって、よく分かる(笑)
浮気じゃなくて、本気じゃーん( ̄▽ ̄;)
ちょうど、今のナイトメアくらいが、追い掛けてて、一番楽しい時期じゃない?? 来てくれたファン全員と握手してくれたり☆☆☆
ジャンヌは、今はもう、大きくなりすぎたよ(;_;)
ナイトメアメンバー、みんな超良い人なんだぁ☆
うん。皆さん良い人そう。音楽やる人に悪い人はいないって本当だね(^-^)
2006/10/19(木) 08:54:29 | URL | マスミ #-[ 編集]
真澄ちゃ~ん☆
コメントありがとう☆
そぅ!!!
浮気???
本気だね☆
そぅなのよ!!!
ナイトメアはまだまだこれからだから、イベントがたくさんなのよ☆
今ツアー中なのに、イベント事だけでも7~8個もあって、もう過ぎてしまったイベントもあるんだけど、今週末にも横浜でミニライブANDトークイベントがあるんだって!!!
すごいよね☆
でもそれは残念ながらバイトで行けないの(∋_∈)
超ショック!!!!
でも良いさ☆
ツアーで名古屋と新潟公演行くからさ!!!そしてラストの東京も☆
AND追加公演で東京 名古屋 大阪も決まり、まだチケット取れてないから分からないけど、東京と大阪は行くつもり☆
やばい!!!!
本気だゎ☆

だってこの前の握手でメンバー全員に落とされたんだもん☆
本当に心温かいの☆
特に柩ちゃんって言うメンバーが超良い人だった☆
すっごい、じ~っと見つめられて、私の方が照れたよ☆
その位真剣に話を聞いてくれたの。
たった一言二言の会話だったのに、超温かさが伝わった☆

最高だよ!!!ナイトメア☆
ジャンヌは手の届かない所まで行ってしまったのかな???
でも今度kiyoちゃんに会って来るよ☆
握手してくる!!!
何気にkiyoちゃんだけ握手した事ないんだよね私!!!
だから楽しみ☆
2006/10/19(木) 10:48:03 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

ナイトメアは最近活動多くなってきたね!
しかしまぁ、美形そろいで☆
あたしはやる気の無いRUKAさんがいいな、
やる気が無いって言うのがポイントね。
さくらさん一押しの様なので一度はイベ行ってみたいな。

それにしてもジャンヌは大きくなりすぎたね
だけど月光花出した時より聞く人が
確実に少なくなってるから
活動復帰後でまた変わりそうな気がするな。
2006/10/19(木) 11:42:10 | URL | you #-[ 編集]
youさん
コメントありがとうございます。
そう。
RUKAさんのやる気無さ。
私も超好きです。
自分でも言っちゃう所が、潔い。

しかも、自分をアニメキャラに例えるなら、
と言う質問で、
「俺は、どっちかっていうと、
悪役キャラがあってる。
正統なキャラは嫌い。」と言って
ドラえもんの「ジャイアン」だと言ってました。

しかも、歌が好きだけど、超音痴だから、
そこもあってると。。。(笑)

そんなルカさんが超好き。
だってはっきりしていて、
裏表が無い人だから。
嫌いなものは嫌い。
好きなものは好き。
はっきり言えちゃう人。
そして、まっすぐ。
「自分のふるさとは、東京。」
と言ってしまう人。
(違うのに)

仙台(自分の故郷)はアウェイ。
と言ってしまう人。
超面白い。

ほんとに裏表が無いし、
はっきしだな~って思う。
そんなルカさん
一人で居るのが嫌いらしい。
ツアー中も、
ホテルで一人ずつ部屋があるのに、
Ni~ya君の部屋で寝てるらしい。
可愛い☆

なんかとっても愛らしい人だよ☆

すぐひねくれた事いうけど、
そこが超好き。
奇麗事を言わないからね彼は。

RUKAさん☆
私も実はすっごい好きなんです。
2006/10/19(木) 15:49:06 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

今日はkiyoさんのイベントだぁ。

今回も食べ物ネタ炸裂かな?
眠いけどこれから風呂入ってくる~。
2006/10/21(土) 08:13:53 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/161-63f7e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
