★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日、一昨日と
ラウドパークに参戦すべく、
幕張メッセまで行って来ました☆

超~楽しかった~♪
そして、凄かった!!!

目当てバンドが
14日は、FLYLEAF、 ARCH ENEMY、 ANGRA。
15日は、IN FLAMES、Children Of Bodomだったのですが、

超良かった~☆
FLYLEAFはヴォーカルのレイシーちゃんが超可愛くって、
あんなちっちゃい体で、デスシャウトをしていたのが
凄かったです。
ARCH ENEMYはアンジェラのデス声が聞けて、
やっぱし、生はすっげーなと思いました。
あんな美しい女性が、男顔負けのデス声。
本当にすごかった。
アンジェラ☆最高☆

そして、チルボドのアレキシ・ライホ☆
超かっこ良かった~!!!
凄かった~☆
生アレキシに感動しました。
超上手い。
早い。
世界最高峰のギターを見た気がしました。
そして、色が白い。
初めて、アレキシを生で見たのですが、
本当、度肝抜かれました。

そして、個人的に
WITHIN TEMPTATION
というゴシックメタルバンドがはまりました。
女性ヴォーカルなんですが、
すっごい美しかった☆
そして、凄かった。
CDが欲しくなりました。

いやぁ~凄かったです。
ラウドパーク☆

スラッシュメタルの四天王のうち、
3バンド(MEGADETH、SLAYER、ANTHRAX)が一気に見れたこと、
本当に感動です。

そして、やっぱり男が多い。
当たり前だけど、
熱かったです。

久々にあーいうフェスに行って、
1日中ライブってのも良いわね!!
って思いました。

あとは、ブレットが出ればいう事無し!!だったのに。
まぁまた今度機会はありますよ!!

でも超楽しかったです☆
スポンサーサイト
コメント
ひさしぶり
最近、全然ライブ行ってないな。
さくらちゃんが、うらやましいヨ(^o^)
yasuに会いたいなぁ…☆
そういえば、少し前になるんだけど、10/5の所に、私ね…コメントしたんだけど、見てくれてたかな…??

では、マタネ(・∀・)http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/17(火) 19:37:23 | URL | 真澄 #-[ 編集]

お疲れ様です!
すごく出演者が良くて楽しめたみたいだね☆
いいな~あたしも見たいなぁ~ヾ(・ε・。)
2006/10/18(水) 04:38:40 | URL | you #-[ 編集]
ライブ最高☆
真澄ちゃん☆
ありがとう~☆コメント…見逃してました。真澄ちゃんも色々な思いをしているのね!!そして新たに心境の変化と言うか、人生における大事な決断をしたみたいね☆
真澄ちゃんが幸せなら良かったわ☆
ライブ…私は本当にライブ中毒なんだなと。ジャンヌライブがあればそれが一番なんだけど、最近はちょっぴし浮気???
ナイトメアに本当にハマってます☆
まぢ良いの!!!今ちょうどツアー中で、その波に乗ってまたまたライブ三昧です☆
なんかおかしい位に、ナイトメアの事で頭がいっぱいになっちゃって、ライブに行かなくてわ!!!みたいな…。
それもこれもyouちゃんに会えて無いから違う所で憂さ晴らし☆
咲人さんと言うギタリストに夢中です☆
でもね、今度fm大阪の開局35周年記念のイベントにyou&kiyoコンビが出るらしく、超行きたいの☆
でもfm大阪聞けない…。電波のバカー!!!!どうしたら良いの??本当にナイトメアに浮気しちゃうからね!(笑)みたいな☆


youさん
ラウドパーク良かったんです!!!生アレキシに私は度肝を抜かれました。
すっごかった~☆
上手かったです☆
世界にはあんなすごいギタリストが居るなんて…。。。
私は全然ダメ人間だな!!!って思いました。
あんなにみんなに愛されるギタリスト☆youちゃんも咲人さんもそうですが、憧れます。ギタリストじゃなくてもいいけど、あーやってみんなに影響を与えられる人になりたいと、思ったりしました。すごく世界規模なライブを見た気がします。もちろんメタルって一般的に流行ったりはしてないけど、すごいものはみんな認めるんだな!って☆
楽しかったです!
2006/10/18(水) 09:26:51 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/160-7ba89335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
