★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日の夜のバイトは、店長と二人バー閉めでした。
最近、うちの店に異動になった店長は、昨日が5回目らしく、すごくテンパッテました。
でも超暇だったので、掃除、掃除、掃除。
おかげで店中きれいになったはず???
しかも、暇だったので、店長にシェイカーの正しい振り方やお酒の歴史??を教えてもらい、しかもBaliHaii(スペル当たってる??外国ビールね。)も飲ませて貰い、なかなか楽しかったです。
そして、店を掃除してたら、サントリーから定期的に頂ける小雑誌「Whisky Voice」を発見!!
すごく勉強になるそうで、貰っちゃいました。
通学中の電車の中で読もうと思います。
ぶっちゃけ、ウィスキーは好きくないのですが、
バーで飲むウィスキーは相当美味しいようで(と言う噂。FROM WHISKY VOICE)、今度、行きつけのダーツバーで頼んでみたいと思います。
ちなみに、頼むなら、「響」が飲んでみたい。しかも年代ものね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/16-5a641602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
