★LADY MARMALADE★

私の日常★


最近ジャンヌがメッキリお休み中なもので、とあるバンドに浮気しました☆

その名も『ナイトメア』

まぢ超ハマってます!!!
ここ一週間でナイトメアのほとんどのCD、DVDや雑誌を取り寄せてしまった程。

そしてこないだの日曜日もたかが予約に三時間も並んでしまい…

やばいハマりです!

本当に久々!!

ジャンヌ一筋だった私が違うバンドにハマるなんて…
まぢ自分でもビックリ!!!
もちろんジャンヌ意外にも今まで色々聞く方だったけど、ジャンヌと同じくらいのレベルで動いてしまうなんて…
新しい風がふいて来たね!!!!

それもこれも、タッチにナイトメアの『ナヅキ』のPVを紹介されてから歯車が代り動き始めたんです!

咲人さんにやられました☆
超カッコいい!!!!まぢメガネが似合う☆素敵です☆

しかもね、最近ジャンヌが活動お休み中じゃん!!?
(曲作り期間だからお休みな訳じゃないんだけどさ)
寂しい訳だよ!!!!
何かしたい訳よ!!!
でちょうど良く、ナイトメアの活動が活発だからさ、ちょいと浮気中?みたいな!!!

でもね、本当に良いの!!!
ジャンヌに負けて無い位の笑いのセンス有り!!!
なんかねナイトメアがそっくりそのままのメンバーで『仙台貨物』と言うバンドをやってるんだけど、まぢ超ウケルの!!!

全然かっこよさのカケラも無いくらいの面白さ!!!!
あの人達本当に面白いわ☆

そんなこんなでジャンヌの追っかけ並にナイトメアの追っかけ中です☆
何気にイベントの整理券ゲットしたり!!!
一つ悔やまれるのが、こんな面白いバンドなら、もうちょい前からハマってれば良かった☆
だってナイトメアがメジャーデビューの時、とある雑誌で見てその存在を知ったのに、見向きもしなかったからさ…。
本当、まぢ良いです!切ない悲しい系な曲とか激しい系とかキレイ系とか、超良いの☆

でも私的にジャンヌには勝てない所が…
①庶民的さ
②ヘドバンの量
これはジャンヌには負けるけどね!

でもすっごく良いんですよ☆
ナイトメアにハマり中☆
咲人さんにハマり中です☆
スポンサーサイト
コメント

ナヅキのPV見ましたにゃ。

Σ(;~Д~ノ)ノビジュメイクしてないや!!

あたしはストーリー仕立てのPVがお好きです。
「ナヅキ」・「the WORLD」・「アルミナ」
は聞きやすかった。
2006/10/12(木) 02:06:39 | URL | you #-[ 編集]
ナヅキ良かったでしょ
私はあのメガネのサティ(咲人)にやられました。
落とされました。
なんてメガネが似合うのかしら!!!って。しかもみんな普通だし
ふざけ具合が良いのよ☆
いや~サティまぢカッコいいです☆
もちろんyouちゃんの次にね!!!
youちゃんの方がメガネキャラだもんね☆
私の中ではyouちゃんを超える人は現れないわまだ☆
咲人さんはまだ知ったばかりだし、これから!!!
でも一つ言える事が、咲人さんもO型のギタリスト☆
そして内向的で律儀な人☆
そして努力家!!!
youちゃんと似てるでしょ☆
2006/10/12(木) 06:05:00 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

ナイトメアは色んな意味で衝撃的だったよ。
めがねフェチにはたまらんでしょう!?
スーツも似合ってる。
あれは濃いPVだ!!
youさんはすごい努力家で
誰が見ても一目だよね。
共通点があるふたりなので
今後はヨウチェック!
2006/10/14(土) 00:10:19 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/159-b7ba1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
