★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日はkiyoちゃんのキーボードのイベントでした☆
超良かったです!!!朝からバイト、ナイトメアの新楽曲の予約があり、超疲れましたが、
(だってね、予約なのに、三時間もの長蛇の列にならんだの…いゃ~有り得ない。。。
しかもそのせいで大遅刻をし、珠ちゃんとの待ち合わせ時間に2時間も遅れてしまいました…本当にごめんかった)
kiyoちゃんを見てすっごい癒され、嫌な事が全部吹き飛びました☆
しかも超カッコ良かった☆
特にキーボードを弾いてる姿がまぢカッコいい☆
生で見た指さばきが忘れられない。
キヨちゃんが目の前で弾いているなんて!!!って感じ☆
すごい素敵でした!
キーボードのみの演奏ってあまり聞いた事なかったから、すっごい新鮮だったし、
ジャンヌの曲を弾いてる時も、今までギターばかりを中心に聞いてたせいか、キーボードの意外な音色やメロにビックリ!!!
kiyoちゃんに惚れました☆
ありがとう☆kiyoちゃん!!!

その後は久し振りに珠ちゃんと暴露トークに花を咲かせ、
昨日一日で身も心も癒され、スッキリしました☆
良かった☆
スポンサーサイト
コメント

指さばき凄かったね!
トークとライブでは顔つきが違うし
きゅ━━(*・д・*)━━んって感じ。

21日のイベントも楽しみだわ。
2006/10/09(月) 11:43:43 | URL | you #-[ 編集]

本当に!!!
kiyoちゃんに惚れたよ~☆
カッコ良かったね!!また21日も楽しみましょう☆
2006/10/11(水) 14:58:45 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/158-5dd2e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
