★LADY MARMALADE★

私の日常★


まさにさっき終わりました☆(14:30現在)
超×100楽しかった~♪♪♪♪
カァユ☆超素敵だった☆
カァユ☆超最高♪♪♪
新モデルのベースの事、機材の事、ベーシストの事、たくさんたくさん聞けました!!!
(21:00~)
だからカァユ兄貴が一段と好きになりました☆

カッコいい!!!そして、髭も無くなっていました…
↑理由は秘密にしておきます。

真ん中の結構前の方で見れた気がしましたよ☆
高いヒールの靴のおかげもあったからか、身長が170cm近くあって、割と背も高くなってたからか、本当に良く見えたの☆
カッコいい。
素敵な兄様だわ!!!
そして一緒に付き合ってくれたyouさん(このBLOGでは本当にお世話になってます。)にも会えて良かったです!
六本木EDGE以来。

そしてなんとyouさんはベース購入者でもあるので、ka-yuとツーショットも撮って貰っていましたよ☆うらやましいです!!!

そんな写真撮影中の裏話も聞き、ますますka-yuが好きになりました!
カァユに会えて良かった☆
満たされたよ~☆
ありがとうカァユ☆

明日はkiyoちゃんイベントね!
スポンサーサイト
コメント

今日お疲れ様でした!
ホントに付き合ってもらえて嬉しかったです。youさん・kiyoさんの話だったり・・・。

ヒール履いてたんだ!?身長は前より目線が
高くなってたけど気づかなかった!

かぁゆさんはお優しい方です、
あたしに向かって歩み寄って下さったのに
後ずさりしてしまって、
逆に気に触るような事してっしまったのに
も関わらず気遣ってくれて・゚・(ノД`)・゚・。

明日も頑張ろうね☆^(o≧▽゚)o
2006/10/07(土) 22:32:12 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/157-bc2f6083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
