★LADY MARMALADE★

私の日常★


お久しぶりです★
さくらです♪

なんか久々の更新??

ちょこっと間があきました。

いやぁ~今週初めに、すっごいすっごい嫌な事がありました。
と言うか、失態を犯しました。
超泣きましたooo。。。

最悪な一日でした。
すっごい悲しくって、
消えてしまいたいくらいで、
私って、最低って思って、
死んでしまいたいくらいで、(ちょっと言い過ぎた)

でも、そんな時、バイト先のタッチに
「あり得ない失態とか誰でもあるからさ、気にしちゃいかんよ!!
 一晩寝たら忘れちゃうのが1番よぅ!
 悪い事は忘れてyouちゃんとの事妄想…だ!」

って励ましの言葉をかけて貰いました。
最後の一文は余計ですが…
まぁ私のyouちゃん好きを知っての上での言葉なんですがね。

でもでも
これから嬉しいことたくさんだから、
それだけで元気になれるよ!!

だって、
ka-yuのベースクリニックでしょ。
kiyoちゃんのyamahaのイベントでしょ。
それから、もう一個
kiyoちゃんの「kiyo風呂」発売記念イベントでしょ。
そう、これ、昨日整理券をゲットしました。

昨日から、配布が始まっているんだけど、
昨日の朝、発見し、
紀伊国屋書店で「kiyo風呂」を予約すると
もらえる整理券。

最初は、kiyo風呂発売記念イベント、
大阪でだけのイベントだったから、
諦めていたんです。
でも昨日朝、HPみたら東京でもやるってことになったそうで、
さっそくゲットしなきゃ!!と。

が、しかし、10時からの予約と言う事で、
私、バイトなんですけど…どうしよう。。
と悩んだ挙句、
母に予約をお願いする事にしました。

ちょうど母は、暇で何もなかったので、
「kiyo風呂予約お願い!!」と
頼み込みましたよ。

いやぁ~お願いしている身分で
こんな事言うのもなんですが、

10時からだけど、
なるべく早く行ってね!!

とお願いしたのに、
しかも母も、
「分かった、9時には着くよ!!」
と意気込んでいたのに、

結局、着いたのは10時過ぎだそうで…

おいっっ!!

まぁいいよ。
私の代わりによく頑張った!!
整理券ゲットしてくれただけで
嬉しいよ。

という事で、
「kiyo風呂」発売記念イベントも加わり、
ジャンヌイベントいっぱいだぁ~★

しかも、真澄ちゃんのお誘いで、
コタニキンヤのライブにも今度行くしね!!
超楽しみ☆
どうやら、面白いらしいですよ!!
ありがとう~真澄ちゃん!!
そして、真澄ちゃんのお友達さん♪
(チケット取って貰ったり、CDを焼いてもらったのでね)
しかも、DOTSで集まるのも楽しみなんだよね~♪

いや~楽しい事たくさん☆

それだけで、嬉しい★
嫌な事も忘れちゃうよ~♪


と、無理やり忘れようとしてます。
そう。
忘れようとしなきゃ、
引きずるだけ!!
嫌な気分になるだけだもんね!!

これでいいの。



ところで、最近、
「ナイトメア」にハマッてます☆
知ってます??
仙台出身のビジュアル系バンドなんですが、
結構昔から、名前だけは
雑誌やら、何やらで見かけていましたが、
以前は、全然、気にかけていなかったのですが、

最近、
ナイトメアの「ナヅキ」のPVを見て、
超はまりました。
しかも、ギターの咲人さんに超はまっとります☆
超、超、超~カッコいいよ!!!

youちゃんの次に、カッコいい☆

ナイトメアのファンになりそうです、私。
今更ですがね…。

しかも、アニメDEATH+NOTEの主題歌に起用されていて、
どうやら、人気のようですね!!

咲人さん、超カッコいいよ!!
特に、ナヅキのPVは、カッコ可愛い~☆
メンバー全員スーツにメガネで
変な動きしながら演奏してるんだけど、
それがカッコ可愛いいの☆

メガネ好きにはたまらないPVね!!

それもこれもタッチに
「りんちゃん!!ナイトメアの「ナヅキ」のPV今度見てみ!!
 りんちゃんなら、絶対はまるよ☆」
と勧められ、DVD付きのCDを買ってみたんです。

そしたら、まんまとハマリマシタ。。

そんなタッチは咲人さんになりたいそうで、
私と好きなメンバーがカブリ、
ライバル同士な訳です。。。
バチバチ!!(火花散ってます 笑)

いやぁ~ナイトメア良いよ~☆
最近、ジャンヌが売れて来て、
遠くに行っちゃった感??があったから、
新しい風が欲しかったのよね☆


な~んて。
ジャンヌ、
イベントたくさんやってくれてるから、
やっぱりファン思いだけどね~☆
良いバンドだよ☆


でもナイトメアも良いよ☆
「ナヅキ」のPV☆
機会があれば是非見てみて下さい♪



スポンサーサイト
コメント

今月はイベント多くて楽しみだね、
嫌なことは遊んで忘れよう!
何時に行きましょう?
また朝から行列出来てるのかな?



2006/10/05(木) 18:41:32 | URL | you #-[ 編集]
誰だって…
泣いちゃう日もあるよ(;_;) 私も、数日前、涙を流しました…。切ない想いをしたから。彼が、電話で、励ましてくれて、その励ましの言葉に、またまた涙してしまい、大粒の涙がこぼれました(;_;)
泣いちゃう時って、誰にでもあるヨ。。
いろんなことあるけど、お互いがんばろっ!!

そうだよ☆キンヤのライブもあるじゃん(・∀・)ワクワク♪♪♪

以前、キンヤのライブ行った時、ちょうどセンターの位置で、キャッキャッ騒いでたら、キンヤが…私を、めっちゃ見てた(笑)
1人でもDOTSオーラ出てたみたいO(≧▽≦)O

キンヤが舞台に出てきた瞬間、私と、バチコーン☆目があったもん!!!
すげーぞ!!We are DOTS☆
11月が楽しみだね!
2006/10/05(木) 20:04:16 | URL | 真澄 #-[ 編集]

オープン11時半、スタート12時
限定グッズは
イベント内で発表するそうですよ(o^-')b
ベース本体購入者には整理番号あるって聞いたんですけど
DVD購入者の整理番号ってありますか?
それによって行く時間が決まるんじゃないかなと?
2006/10/05(木) 21:41:16 | URL | you #-[ 編集]
ありがとうございます
youさん>
DVD購入者も整理番号ありますよ!!!
でも別なのかな?
どうしましょう?
早めに行っちゃいますか!
8時くらいに☆
2006/10/06(金) 04:05:18 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 12:59:47 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/156-e60c85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
