★LADY MARMALADE★

私の日常★

最近ジャンヌDVDばっか見てます☆
しかも大阪難波ロケッツの方☆
まぢ良い☆
超良い☆
部屋にDVDを設置したの最近☆
そしたら、ずっとDVD鑑賞になってる!!!朝から晩まで!
ちなみに、難波ロケッツのやつは、一日中つけっぱで、エンドレスで流してます☆
あぁ副音声があればもう、言う事なしなのに!!!!

でもね、見所見つけました☆
DOTS必見なのは、ICEのBメロあたり☆
何気にやっす~が『シャ~』やってます☆

それから、全曲に置いて、youちゃんのギターソロ!!!!
ヤバいよあれは!!!!スゴい☆
目の前で弾いて貰いたい!!!!
きっと倒れちゃう事間違いなしね☆
まぢスゴい☆
youちゃん最高!!!!
そして、もう一個!!!
『-S-』のキーボードとボーカルのみになる所!!!!
ボーカル以外はキーボードだけになると、なんでかやっす~がキヨちゃんの方を向くんだけど、キヨちゃんは真剣にキーボードをみつめているから、もちろん、yasu様の事はシカト☆ 
それが面白い!!!
なんで、やっす~はキヨちゃんの方向いたんだろ?
別に何にも起こって無いのに!
キヨちゃんは真剣に弾いていてやっす~の視線に全然気付いてませんけど…
ってのが面白い☆
『-S-』が流れる度そこにハマってます☆

それから、OFFショットの、楽屋風景☆
youちゃんがギターをシャカシャカやってるんだけど、すぐ横に白い薔薇が☆
超王子様じゃん(笑)!!!と☆
まぢ王子様☆
それから、ケーキとシャンパンでスタッフさんに10周年を祝って貰ってる時、youちゃんとka-yu兄貴はなんでかめんどくさそうな所!!!
ダメぢゃん!!!
もっとやる気出して!!!!と思わず突っ込んだよ☆
あとは、MISTAKEで、やっす~が『出会い~全ての始まりならば~』と歌ってる所が超気になっちゃう!!!!
『出会いが~』じゃない!!!『が』が抜けてる!って。
他の歌詞が違う所は全然気にならないのに、そこだけ超~気になる!!!!
いや~でも、大阪よりも、新宿の方が良かったよ!!!たぶん☆
な~んてね(^_^;)
やっぱライブハウスは良い☆
コメント

いつ見てもユゥさんのソロは凄いよね、
指使いが何とも言えない!
ホントに努力家さんだよね。
ちゃんとDVD見なきゃ!
2006/09/30(土) 02:59:22 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/154-d24dde0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
