★LADY MARMALADE★

私の日常★


今朝から、ずっと、
TM NETWORKの「GET WILD」が頭を巡るんです。
「Get wild and tough
一人では解けない愛のパズルを抱いて~♪」
って。。

と言うのは、
昨日、私の大好きなGRAM:DBのライブイベント
デジタルスタンダードが横浜CLUB24であったんです。

で、昨日は、そんなGRAMのPちゃんのBirthdayライブでもあり、
いつも通りのライブの後、
DOGSを交えて、
素敵なビックサプライズがありました。

TollさんのBirthdayの時も、
GRAM&DOGSでコラボバースディライブをやったのですが、

今回もまた素敵なコラボ★
GRAM&DOGSで(Pちゃんには内緒で)
TM NETWORKの「GET WILD」をやったんです。

超良かった~★
Pちゃんも少し涙ぐんでいたような…??

いやぁ~シティハンターじゃんね。
懐かしい。
シティハンター世代ですよ。
すごく良かったです。

そして、DOGSからPちゃんにケーキのプレゼントだったり
シャンパンだったり、
いろんなプレゼントがあったんです。

しかし、一番感動的だったのが、
pちゃんのお母さんからpちゃんへの手紙★

本当に、お母さんから手紙が届いたんです。
と言うのは、pちゃんの妹さんが実家からお手紙を預かって
会場にいらっしゃっていて、
それにはpちゃんもビックリしてました。

本当に嬉しそうでした。

そんなこんなで、素敵なライブでした~★
だって、DOGSもすごく成長していたし、
GRAMも楽しかったし~★

あっ!!忘れてた。
そうそう。
DOGS&GRAM&hidetoさんで「ice candy」もやったんだ!!
すごい豪華ライブでした。

そして、今日も大宮でGRAMはライブ★
残念ながら行けないですが、、
珠ちゃん??
今日は行くのかしら??
もし行ったら、感想聞かせてね!!

「Get wild and tough~♪」
良い曲だね~♪
スポンサーサイト
コメント

ただいま、今帰ってきました(`・д・´)ヾ

体調大丈夫?あまり無理せずゆっくり休んでね!
もし良かったらかぁゆさんのイベントの時遊んであげて下さいな。
きよさんのイベントはずれちゃったよ、
さくらさんの方は連絡きたかな?

GET WILDって懐かしいなぁヽ(´∇`*)/
友達がすごく好きでお尻を突き出して
キーボード弾くまねを良くやってたよ。
2006/09/29(金) 13:36:04 | URL | you #-[ 編集]
是非是非☆
ka-yuイベントの時は是非遊びに行きましょう☆

kiyoちゃんのイベント☆
妹が行くかもしれないと言う事で申し込んでいたのですが、行けなくなってしまい、良かったら、整理番号、差し上げますよ☆
代わりに行けましたら、是非行ってください☆
余っても勿体ないので。
2006/09/30(土) 01:03:09 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

体調はどうですか?
ラクになったかな?
しっかり食べて休んでね。

イベントの日楽しみにしてますね!

きよさんのイベント当たったんですか!?
是非連れてってください。(*´◇`*)
2006/09/30(土) 02:46:17 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/153-7f4404be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
