★LADY MARMALADE★

私の日常★

朝早いです☆
今日はなんと!4時起きしました☆

と言うのは、普段バイトが朝からな私、5時には起きなきゃなんだけど、ちょっと早起きして、自分の時間を確保しようかと…。
時間無い!!!時間ないっっ!!!
と思ってるだけじゃ、何も始まらないと。
時間は自分で作るもの☆
とある本に書いてありました☆
と言う訳で、さっそく実行☆
睡眠時間を一時間減らす事にしました!
そぅ、削れるのはここしかない!って。

3時間しか寝れなかったけど、かっなり、目覚めは良かったです。
きっとお酒を飲んでいなかったからかも。
超爽快でした☆

そして空いた一時間にした事は、、、、、、
ジャンヌのDVD鑑賞☆
以上。
朝っぱらから、ジャンヌなんて素晴らしい☆
しかし、予定とは大きく違ってしまいましたが、まぁこれからよ!
(本当は英語のリスニングやろうと思ってたのに…)

まぁいいさ。
まだまだこれからよ!
スポンサーサイト
コメント

3時間しか寝てない!?
それで起きれるのはすごい!
自分の時間は作らないと出来ないものだよね
最近しみじみ感じるよ。
毎日爽快に起きれるのが理想だね(*゚ー゚)
2006/09/25(月) 10:10:30 | URL | you #-[ 編集]
youさんおはようございます!!!
自分の時間!!
と言いながら、昨日は、久々に午後空いていたので
よっし!!
と気合入ってたのに、
気付いたら、昼寝してました。
早起きした意味無し!!!
がぁ~ん。

まぁ12時間も寝てしまったけども、
おかげさまで、元気いっぱい!!
良かったのか、悪かったのか分かりませんが…

だって、結局意味ないですよね??
でも良しとします。

youさんも毎日忙しそうですが、
体には、気をつけて下さい。
28日はイベント行きます!!
2006/09/25(月) 11:28:08 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

来てもらえるんですか!!
ありがとうございます(m゚◇゚m)
最後の仕事なので頑張ります!
2006/09/25(月) 19:25:02 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/152-4e67fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
