★LADY MARMALADE★

私の日常★

一個前の日記…カラオケから帰る帰路に携帯から更新したもんで、すっごい断片的だし、短いね…すいませんm(_ _)m

今日朝からバイトだったから超疲れたよ~(∋_∈)死んだ。

不意に42時間も起きてました。
だから家帰って爆睡zzZ
でもね、ちゃんとDVDは買って帰りました☆
そしてちゃんと見ましたよ☆
いや~良いね~ライブ☆
さいたまスーパーアリーナは行ったんだけど、大阪難波ロケッツの方は行ってなくて、
(でも限定ライブは行ったんだけどね☆)
なんか新鮮なんだけど、LOFTとかの時と重ね合わせて、なんか懐かしかった!!!
やっぱライブですよね~☆
見るとまた行きたくなる!!!
今回2枚同時発売だったけど、個人的には、ライブハウスの方のがおすすめ☆
やっぱライブハウスは良いね☆
何が良いって、あの客席との一体感とライブハウスならではの、音のバラツキとか(演奏じゃなくてね)、
そして何よりyouちゃんのギターシーンがもろ多い事☆
ライブハウスのだと、狭いからか、もろにメンバーが映ってるからか、youちゃんのギタープレーシーンがすっごい多い気がする☆
これが素晴らしい!
見終わった後、youちゃんしか覚えてないの(笑)
重症だわね☆
でも改めて、youちゃんの凄さを感じました。
だってギターソロ以外の細かい所でもあり得ないくらいのスゴいプレイしてんだもん☆
ソロはもちろん!!!超凄いよ!!!!
何であんなに凄いんだろう☆
あの指さばき真似出来ないっっ!!!
youちゃんしか見えないわ~☆
他のメンバーの事もちゃんと見てたのに、思い出せなくて、もう一回再生しました!!!
でも結果は同じ…
youちゃんしか見えなかった。
ってか気付くとyouちゃんを意識的に見ていました。
こればっかはしょうがないね…
スポンサーサイト
コメント
ちょいと付け足し☆
難波ロケッツの方で、youちゃんがkiyoちゃんの方向いてギター弾いてる所あるんだけど、超かわいいの☆
ニコッて笑って☆

後はカァユ兄貴のメガネ姿ね☆
超カッコいい!!!

さいたまの方はマルチアングル!?のkiyoちゃんがおすすめです☆
2006/09/21(木) 00:48:16 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/151-56ff865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の記念ライブDVD
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の記念ライブDVDが9月20日に2作品同時リリース
2006/11/13(月) 18:35:59 | ライムワイヤー・カボスのダウンロード
