★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日の朝、新橋バイトに向かう電車の中で、
ふとkiyo風呂をみたら、数分前に日記が更新されていて、
『kiyoちゃんも起きてるのかな?
朝早いのな~☆
超偉いな~☆』
と朝からやる気ない私と比べて、
kiyoちゃんを尊敬した、さくらでございます。 

いやいや、その記事の中に、UDO MUSIC FES.で
ヌーノ氏と共演した友達(youちゃん)について書いていて、超面白かった☆
ヌーノ様自身のBLOGにも載ってたけど、大満足だったみたいですね☆
そんな素晴らしいギタリストを友達に持ったkiyoちゃんは素晴らしい♪♪♪

回りくどいね…。

しかもyouちゃんを褒めてるのかkiyoちゃんを褒めてるのか、どっちじゃい!?
と言われそうですが、どっちもに決まってるじゃん☆

ところで、そんなジャンヌな話ばかりの、さくらちゃんに付いて来れる男の子が一人いるんです。
 
その名も『たっち』こと橘君と言う、イタリアンバイトの友達で弟的存在の変な子。

実は、イタリアンバイトでは一番の仲良し☆お互いに似てる!
ってのもあるんだけど、話が合うんだよね!
そうそう、一緒にオールでカラオケ行ったあの子です。
タッチとは結構一緒に色んな所に行くんだけど、
別にそこに恋愛関係は全くなく、
普通の友達な訳です。
だけれども、側から見たら不思議なんだろうね!

同じバイトの末さんという人にも
「社内恋愛禁止だよ」
とからかわれ、

「え??」
全然そんな気ないんですけど…
みたいな。

でも小学生とか中学生のときに
からかわれたのを思い出して、
なんか懐かしかったです。

いやぁ。
仲は良いんだけどね!!

昨日も夜、
久々に珠ちゃんと飲みに行き、
恋バナになりました。

そこでも、
タッチの話をちょこっとしたのですが、
やっぱり、よく考えて見ても、
タッチは友達☆
もしくは弟☆

タッチもきっと
そう思ってるはずです。
「友達」もしくは「姉」
「あほ姉」かもね…

そう、そんなうちのバイト先では
社内恋愛推進委員会というものがあり、
料理長が会長、
で、他店舗の料理長”まっつあん”という人が
副会長を務めているわけですが、
そんなこんなで
うちのバイト先では、
バイト内の恋愛が推奨されてるわけですが、
うちらは同期ばかりで
みんなすっごく仲が良いから、
恋愛対象って感じじゃないんだよね。
でも男友達☆
素敵だよ!!

という訳で、
親友って事にしましょう。
そこまで、まだ良く知らないけどね…
ってか、むしろライバルかも!!?
タッチは、「かわいいキャラで売ってくから!!」
と言うのが、口癖で、
「ミスレガロ(レガロってバイト先の店の名前です)は
 俺じゃない??
 りんちゃん残念だね~♪
 俺と一緒で、
 輝けないね~☆」
と言ってくるからね。。。
ライバルだ~!!!
だって、男の子に負けちゃうなんて、
そんな女の子駄目だよね!!
負けない!!

負けてたまるものか~!!
女っぷりを磨かなきゃ!!

だって、私には、youちゃんがいるんだもん☆
なんてね☆
スポンサーサイト
コメント

社内恋愛はダメなんだ?
そんなの本人の自由じゃん!?
って思うyouです。

話について来てくれる人って貴重だよね
ジャンヌの話できる人はあたしの周りではやっぱりすくないもん。
最近はジャン友作るのがあたしの憩いでもあります(`・д・´)ヾ
2006/09/19(火) 07:50:07 | URL | you #-[ 編集]
ですよね~★
ジャンヌ話できるのは、超嬉しいですよね。
私も、ジャンヌ友達作るのが、楽しみの一つであります。
ジャンヌ好きは、良い人が多いしね!!
youさんとも出会えて良かったです。
これからも宜しくお願いします。
2006/09/19(火) 15:39:44 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういって貰えるなんて
嬉しいです、ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。

ジャンヌのDVDを買ったものの
それだけで満足してまだ見てなかったです(*>◇<)σ
2006/09/19(火) 22:49:12 | URL | you #-[ 編集]

そう言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます。

ジャンヌのDVDを買ったものの
それだけで満足してまだ見てなかった!!
(*>◇<)σ
2006/09/19(火) 22:52:22 | URL | you #-[ 編集]
応援グッズ
こんにちは。社内恋愛についてのキーワードでこちらに来ました。恋愛だけではなく友人作り、サークル活動にPRする物を作っています。
今、全国に広げようと活動中です。
興味有れば差し上げていますのでよろしくお願いします。

http://prohol.net/index.shtml
2007/03/02(金) 11:41:32 | URL | tatu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/149-da9586fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
