★LADY MARMALADE★

私の日常★


雨。
今週の始めは、
朝から雨降って、や~ねでしたね。
一気にやる気がなくなって、
バイトに行くのが嫌で、
バイトに行くのを放棄しようか否か
すっごく真剣に考え、
結局、ちゃんと行ってしまった私、さくらですΣ(T▽T;)
って、当たり前か…

本当に投げ出したかった。
たかが雨だけなのに…

でもエルレの『風の日』を聞いて、
雨の日に濡れるのは当たり前という歌詞を見て、
ごく普通の事に気付きました。
濡れるのは、しょうがない事と。

しかしながら、
濡れたり、傘差したりは、めんどい。
やっぱり、雨嫌いです。


最近、とっても寒くなりましたね。
もう既に、暖房つけてる私は、
どれだけ寒がりなんでしょうか?

なんか、肌寒いんです。
鳥肌たつんです。

もう秋だね~。


ところで、ところで、
kiyo風呂、書籍化★ですってね。
youさんもコメントで書いて下さいましたが、
嬉しいですね~♪

今までの面白トークが全て本に。
なんて素晴らしいの!!
もう、いつでもどこでもkiyo風呂じゃん!!
楽しみです。

そして、もう一個ビックリな事に、
ラクリマが解散。。。。
結構悲しくない???
いや、か
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/147-65b1eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
