★LADY MARMALADE★

私の日常★

予告通り…オールでした。
撃沈なさくらです。

昨日は朝はバイトだったんだけど、
夜は楽しい楽しいGRAMライブ☆
本当に楽しかった~!!!!!!!
まぢ盛り上がった~☆ってかGRAMメンバーさん最高!!!!!素敵だよ三人とも☆
すっごいパワーアップしてましたよ☆
Pちゃん>>俺は音楽と結婚する…と言う言葉、さりげなく言ったつもりでしょうが、私は感動しました!かっこいい☆
Tollさん>>まぢカッコいかったです。なんかパワーアップしてました。
すーたん>>すーたんを見るとほっとするのは私だけなのか?nightbirdの振り付けはいつもすーたんがお手本です。だいぶ完璧になってきました。
やばっ!!!メンバーへのコメント、さっきのグラムのBBSで書けば良かった。失敗失敗!
次は20 25 26日!!!絶対行くよ!!!
特に、25日、珠ちゃん真澄ちゃんも行けたら一緒に行こうね☆
だってPちゃんの誕生日だからさ!!!きっと何か、DOGSとのビックサプライズあるはず!
まぁそんなこんなで、ドトールの飲み会を蹴ってまでも、グラムライブに行った私。
この飲み会私が幹事でした(^_^;)ちゃんと場所時間の連絡とお店の予約、をしたので許してね。

ライブが終わりメンバーと話しをしてたら、ドトールメンバーから電話が、『おい!!花岡!!!何やってんだ?早く来いよ』と。
ちょうど、グラムメンバー、ダンちゃん、さちさんとバイバイの時だったから、そっこう新宿に移動して飲みに参加しました。
そして今朝まで…。。みんな朝から仕事だったから、そのままドトールまで行ってオープン準備。
みんな撃沈。。。。
でも良く頑張った!!!
長い一日だったよ。みんな良く休んで下さい。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様ぁ~オールは楽しかった?
あたしも8日にカラオケオールが決定!!
寝ちゃわないように気をつけなきゃ
o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.
って
起こされちゃうよ!!

あたしも音楽仲間増やさないと☆^(o≧▽゚)o

2006/09/06(水) 00:33:27 | URL | you #-[ 編集]
お疲れ様☆
オールはたまには良いかもね☆
楽しかったです。
が、しかし超辛かった次の日(∋_∈)
入ってた予定を次々キャンセルし、爆睡だったよ~ZZzz。。..
動けなかった本当に。
昨日もカラオケオールになりそうだったんだけど、セーブしときました。
セーブ出来る様になったなんて、少しは大人になったのかな!?

いやいやまだまだ。

でもさ…たまにはオール良いじゃん!
youさんも楽しんで来て下さいな☆
2006/09/07(木) 00:58:06 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

オール楽しんで来たよ!
何とか眠らず起きてられたよ
帰ったらバク睡でその後仕事だったから
しんどかった!!
もしかしてまだいけるかも?
2006/09/10(日) 23:34:49 | URL | you #-[ 編集]
全然まだまだ行けますよ~★
youさんお疲れ様です。
オール。
たまには良いのかもですね!!
ストレス発散にもなるし。
でも、お酒はほどほどですね。。。
2006/09/11(月) 10:49:59 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/144-daf5c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
