★LADY MARMALADE★

私の日常★


今朝も朝からバイトです。
只今、休憩中。

最近、朝が
超、超、超弱い、さくらです。

朝からの仕事は辞めようかと、
検討中。
6:12発の電車に乗らないと、
バイト先(新橋)に間に合わないので、
家から駅までの間、猛ダッシュ!!
だいたい7分くらいかかる道のりを、
2分で、完走しました。
朝から、なんでこんな、体力使わなきゃなのさ~。。。

早起きすれば良いのですが、
これ以上、早く起きたくないっっ!!

人間の睡眠欲。
と、言うか、私の睡眠欲は、すさまじいです。

でもでも、本当に体力が落ちた気がします。
去年までは、朝早く、夜遅く、な生活でも全然生きて行けたのに。。。
最近は、だめです。

しかし、私の周りは、みんなタフなんですよ~。
4日連続で、オールで、昼から、夜遅くまで仕事で、
またオールして!!って。
しかも、二日で、7万も使ったという。
すごいです。
末さん。

麻雀は良くないよ!!

それから、新橋のバイトの方々も。。

今朝、お店についたら、お店のソファーに怪しい人影が。。。

誰??

もしかして、
もしかして、強盗??
泥棒??

とビクビクしていたら、

なんとアルバイト仲間の方々でした。
スヤスヤ寝てました。

なんと昨晩オールで飲んで、朝方解散したものの、
家に帰るよりも、店で1時間くらい寝て、出勤した方が良い!!
という事でした。

タフだね。

でも、みなさん!!
とっても酒臭いんですけど!!
良いの??
朝からそんなんで。

しかも超グロッキー。
爽やかさの欠片もない感じですが。。。
まぁいっか。。。

ちゃんと働いてるだけで
偉いよね。

いやぁ~みんなタフだね~。。
私は、もう出来ませんけどね。
しかし、明日は、オールです。
たぶんね。

やばそう。
倒れたらごめんね。
先に言っときます。


スポンサーサイト
コメント

元気だね~、あたしはオールなんて無理だわ。
17歳以降から全く出来なくなったもん、
って真っ盛りな時に遊んでないのはダメだよね!?

オール楽しんで来てね(=゚ω゚)ノ
2006/09/03(日) 00:01:38 | URL | you #-[ 編集]
裏切り
まさしく、今が雀荘の真っ只中です、彼がね…。
私は、出来ないから、テレビ見たり寝たり…で、、つまんない(>_<)
1時すぎには帰るって言ったのに夢中になってるらしく、、私は、ほったらかし( ̄^ ̄)
約束が違うじゃないか!!こんなだったら、家に、私だけでも帰れば良かった。助けてー!さくらちゃぁん!!ソファーで寝てるなんて嫌だ(>_<)
帰りたい…
でも、こんな時間…
電車がない…。
どうすることも、できない私…。
2006/09/03(日) 02:27:06 | URL | 真澄 #-[ 編集]
オールは肌によくないです…
そして私の生活リズムも…良くない。。。
youさん>>私も無理やり若ぶってオールするんですが、次の日後悔します。
でも私の適当な性格上、何とでもなれ!的な感じでいつも、流れに流され朝までコースです。ダメだわ。

真澄ちゃん>>昨日はおつかれ~しょ~ん!
一人残されてつまらない感が本当に伝わったよ(∋_∈) そりゃコメント見た瞬間そっこう電話してしまったわょ!だってタイトルが『裏切り』(笑)なんだもん(笑)!!!あれから彼達は決着がついて、麻雀は終了したのかしら?
とにかくお疲れ様!
ゆっくり休んでね☆
2006/09/03(日) 14:12:45 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
救いのTEL…☆
昨日は深夜なのに、電話ありがちょ(・∀・)
さくらちゃんの電話、かなり元気出た!!
心強かったp(^-^)q

そうそう!「裏切り」(笑)、、この一言で、さくらちゃんにあの時のすべての気持ちが伝わったみたいだね。。
あの時の私は、彼氏に恨みしかなかったので( ̄▽ ̄;)

麻雀はね、さくらちゃんと電話で話した後、30分位で終わったよ!!
彼との帰りの車の中、、ケンカというより、私が、たまってた気持ちをガアーッッッ!!言うて、スッキリしたカンジ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ☆
彼氏、、しょんぼり…みたいな( ┰_┰)
女は強し!!です。
お母さん、見てて、そう思わない??(笑)

まっ、、でも、今日は仲良くお出かけしたので、問題なしです☆

例え…怒鳴り合いになったとしても、何でも言い合える仲は大事な事です。
それで、お互いが、どういう意見をもってるのか、分かるし。。
やっぱり、口に出して言ってくれないと分からない…。
付き合って、2年半…山あり谷あり(^-^;
なんだか、すでに夫婦みたいです…。
どこのカップルも、こんなもんだよ…なんてネ(笑)
2006/09/03(日) 22:22:18 | URL | 真澄 #-[ 編集]
素敵な関係だね☆
真澄ちゃんと彼、まさに夫婦だね!本当に☆
そんな関係が大事だよ!!!
楽しい事も悲しい事も辛い事も乗り越えられる関係って素敵☆
2006/09/04(月) 18:39:04 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3393
2006/09/05(火) 03:18:45 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/143-ce7a26f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
