★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日の話ですが、
カズさん(珠ちゃんバンドのギターさんでしゅ★)の
やってる、陰陽座のコピーのバンドのライブが、
横アリ近くのライブハウスでありました♪

すっごい良かったです。
カズさんの着物姿もとうとう見れたし!!
神がかってました。
すっごかったです。はい。
しかも、着物も立派で、
陰陽座~って感じでした。

そんなこんなで、横アリ(新横浜)まで行ったんですが、
一昨日、昨日と、たまたまHYDEさんのツアーが横アリであったらしく、
駅降りると、
Hydistばっかり♪
何で??と思ったのも、つかの間、
あ!!そー言えば、
あっきーママが、HYDEさんの横アリのチケットあるけど、行く??
と言っていたわ。
そーか、そーか。

そーだよね。

いやぁ~。大人気だね。ハイド様。
私も中学生の時は、本当に大好きでした。
あり得ない位はまってましたよ。
1年365日、毎日ラルクでした。
しかしながら、今じゃ、気付けば、youちゃんに心を奪われていましたね。
しかしながら、せっかく行ったので、
と言うか、ちゃっかり、
ライブ見てないくせに、ハイドツアーグッズ買いました(笑)
ツアーパンフ★

妹に、「え??何で??」と突っ込まれましたがね。。
だって、いいじゃん★
買うのは自由じゃん!!
しかも、ライブ行った人だけが買うものでもないじゃん!!
でもでも、素敵に凝ってました。
すっごく、ゴシックな絵本仕様で!!

しかし、若いね彼は!!!(驚)
綺麗過ぎて、どーしましょう。

昔と全然変わらないよ本当。
正しくハイド様★

神がかっていますね。あのカリスマ度!
と言うか、美貌は。
何であんなに綺麗なの??
教えて!!その若さの秘密!って感じです。

いやぁ~でもね、帰り、ハイドさんのライブ帰りの長蛇の人ごみに遭遇してしまい。。。
道は、人ごみ。
電車も満員。
失敗しました。

まさか、かぶるなんて。

いや~。
人気だね。
ハイドさん。
アッキーママもユミちゃんも両日とも行ったそうです。

あ~あ。
ジャンヌも早くライブやらないかな~!!
ジャンヌライブ~!!
そう、ジャンヌライブ無きゃ生きていけないよ~。。。
死んじゃうよ~。。。
youちゃんに癒されたい~。
youちゃんのギターソロガン見したい~。。
youちゃんの微妙なトークを聞きたい~。。。
寒ギャグ聞きたい~。。

って、失礼な事ばかりな。。
youちゃんごめんね。
ってか、そんな所が大好きなんだけどね。

アルバム~。。。

ジャンヌライブはいつなの~???

早く~!!!

気付いたら、またもyouちゃん、と言うか、ジャンヌ渇望症。。。

こないだね、久々に、昔やってた、
ニッポン放送のラジオのジャンヌ番組(夜明けのジャンヌダルク)の
テープを聞いたの。
しかも、スペシャルのやつを。
youちゃんが、初めて作詞、作曲しました!!という、
弾き語りの歌が、マジ面白い。
(ka-yuくん慰めてのコーナーの特別版で、
 youちゃん VS ka-yu兄貴でお互いに、慰めの曲を作ると言うやつ)
いつ聞いても、大爆笑!!

「よ~空に、輝く星の下でぇ~♪~」
まじカワユイ。
youちゃん超可愛い。
ってか、すっごい音痴キャラじゃんね!!

いや~久々に聞いて、笑って、癒された~♪
超可愛い。
超素敵だよね~★

あっ!!
気付いたら、またもyouちゃんトーク。。。。
ごめんね。
止まらないわ。

ではでは、またね~★
カズさんライブ良かったね★



スポンサーサイト
コメント

横アリに行って来たのかと期待しちゃった!
着物でライヴって凄いですね
見たかったな。

あたしもラルク好きだったな、特に
sakuraさん好きでメンバーチェンジしてからは聞かなくなっちゃった。
今でもsakuraさん好きだもの(/ω\)イヤン
2006/08/28(月) 22:22:37 | URL | you #-[ 編集]
そーなんですよ(笑)
横アリ?と思いきや、違った!みたいな(笑)知り合いのギタリストの方がすごく良い方で、しかも上手くて、楽しかったです。

hydeさんも見たかったですけどね!
そぅ!sakura☆私もsakuraさんの超ファンでした!特にHeavenlyライブの時の背中のタトゥ風なイラストが書かれた姿がまぢ好きです!
sakuraが抜けちゃった時はショックでしたね。
本当に信じられなかった。
でもその後に、『虹』を出した時は、感動して涙が止まらなかったでした。
しかしながら、ラルクも気付けば、すごく遠のいてしまったわ。
たぶんすごい人気が出ちゃって、好きだった気持ちが薄れてしまったのかも。
でもいまだにCDは買ってるし、すごいなぁ☆って思います。
ただ、ジャンヌの方が私の中では上ですけどね!なんでだろう?って、考えた事あるんです。で、思い付いた結果が、『ジャンヌは親近感があるから☆』でした。なんかスゴく親しみを感じてしまうんです。たぶんメンバー皆様の、ファン思いな温かい心とか、変に芸能人っぽく無い所が良いのかもですね☆
なんて、ジャンヌも気付けば、すごく売れ初めていますがね。。。。
あっ!超長くなっちゃった。ごめんなさい。
2006/08/29(火) 10:12:54 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/140-42dffeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
