★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日、合コンやりました!!!!!
みんなタメで、すっごく盛り上がったよ
しかも、りょうちゃんの高校の時の親友3人(女の子)とも会えて、
(もともと、みんなの話は聞いてたからさ
超嬉しかったです
今度は、みんなで買い物に行きたいなと思っとります
また遊んでね


さてさて、肝心の合コンなんですが、、。
新宿の中華料理屋だったんですが
エビチリが美味しかった
ふかひれチャーハンもね
そして、飲みまくった
って、料理の話しかしてないね…。

みんなタメのせいか、すごく話しやすくって、
そして、面白かったです。
話好きが多かったね
でも、なんの話をしてたか、あんまり覚えてないの。。。
そう、初めからすでに私は、ハイペースで飲んでいて、
そして、話を聞きながらも飲んでいて、(いつものことなんだけどね)
ちゃんと、相槌や、返答もしていたのに、いまいち思い出せない話の内容。。。
何でだろう???
酔っては居なかったのに。。。
あぁ、そうだ。
みんな高校が一緒だったとか、
今は大学は全員別だとか、
町田が詳しいとか、
川崎市に住んでるとか、
血液型がどうとか、
、、、、、、、、、、、、。
そんな話。だけじゃないんだけど、これ以上は出てこない。
でも楽しかったのは確かだけど。

そして、飲みのあとは、カラオケにも行ったよ
そこでも飲んじゃった。
ってか、そこで飲みすぎた。
ピッチャー1本分のカシソーを一人で飲んじゃったの。
でもちゃんと歌ってもいて、
みんなと回しながら歌ったりもして、
話も沢山出来て、
やっぱり超楽しかった。

でもね、帰り際。
オールもありだったんだけど、
次の日仕事がある子もいたから、終電で帰ることにしました。
それで、新宿の東口の、広場のとこで、
携番交換したりしてるときに、超気持ち悪くなって、
死にそうだった。。
とりあえず、早く帰りたい!!!!ってのが真っ先にあって、
みんなの話をちゃんと聞いてられなかった。ごめんね。
対応が冷たかったらしく。
「花ちゃん冷たいなぁー!!」って、バシッ!!って肩をたたかれたのは覚えてるんだけど、そっからあんまし、覚えてない。
とりあえず、終電がなくなるから帰ろう!!!ってなって、
バイバイしたのは覚えてる。
そしたら(私だけ丸の内線なんだけど)丸の内の終電は終わってて、
え??マジで??
って感じだったんだけど、
でも、抜けてる私にはよくある事で、
しかも、歩いて帰れるので、あんまり気にして居ないのもあって、
まぁいいや!!歩いて帰ろう。ってさ。
しかも、気持ち悪かったから、乗り物に乗りたくなかったから、ちょうど良かったのかも。
でも、そっからよく覚えてなくて、所々の信号での風景は覚えてるんだけど、
気づいたら家だった。。。
しかも、そっこう爆睡で、気づいたら今日。午前8時。
まだ寝れるって、もう一回寝て(今日はドド休みだからさ)次に起きたのが10時。
でもまだ寝れると思ってもう一回二度寝三度寝。
次は12時半でした。
そろそろ起きなきゃなって、起きてブランチを久々に見ました。

そして、日記書いてます。
今日は夕方からバイト。
今日も元気に頑張ろう!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/14-83c5df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
