★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨晩のライブにお越しくださった皆様。
本当にありがとうございます。
超楽しかったです。
クローか初ライブ、無事?終わりました。
しかし、ながら、まだまだ課題はたくさん!!
これからも、機会があれば、ライブやりたいです。
(メンバーの気が乗ったらですが…)

いや~。上手いバンドさん&面白いバンドさんに囲まれ、
とっても恐縮でしたよ。

でも、楽しかった。
みんな心温かいですね。
笑顔で励ましてくださって。

お客様たちが、本当に素敵でした。

大感謝です。

そして、
珠ちゃん&真澄ちゃん★
本当にありがとう。
心強かったよ!!
本当にありがとう。二人とも大好き!!
「youちゃんソング」も
二人なら分かってくれると思いました。
あれだけのために、昨日があったと言っても過言ではないくらい(笑)
だいちゃんも喜んでました。

あっきー!!
ありがとう。
まじありがとう。
緊張は隠せなかったか…。。。
日々精進しやす。
あっきーもガンバ!

youさん♪
初対面できて非常にうれしかったです。
ありがとうございました。
なんか、運命感じました。
スッピンも素敵でしたよ!!
またご縁があれば、是非お会いしたいです!!
youさんの企画したライブ(イベント)是非いかせて頂きます!!
これからも、宜しくお願いします。

こう君
ちらっとだけでも、顔を出してくれてありがとう。
びっくりしました。
来てるなんて、思っても居なかったよ。
連絡してよね!!
次あるときは、ちゃんと連絡するので。
本当にありがとう。

それから、対バンの皆さん。
本当にありがとうございました。

みんなすごかったです。
特に、最後のバンド。
DJジャッカルさんが…、違う津田さんか??笑
(真澄ちゃん珠ちゃんにしか分からないネタだね)

練習の成果が半分も出せなかったけれど、
それがライブの恐ろしさという事を学びました。

でもライブにしかない、楽しさ、面白さも学びました。

これからも、ライブある時は宜しくお願いします。

みなさま、本当にありがとうございます。
みんな大好き★

超楽しかった~★



スポンサーサイト
コメント
お疲れ~!!!
いやぁ~お世辞抜きに本当に良いライブでした!!☆
切なくて綺麗なメロと、さくらが可愛いので、あたし癒されました…ヾ(´▽`*)♪

「さくら…輝いてるよ…☆」と憧れの眼差しで見つつも、池袋サンシャイン前で初めて出会ってから、意味不明な4日オール、戸田、夏のツアー巡り…色んなことが走馬灯のように心をよぎって
本当、「出会えてありがとう。仲良くしてくれてありがとう…。ストレス溜めてもいつも頑張ってるさくらがステキ!!!」
そぅ想ってウルウルしました…★
音楽の力は凄い…。
あ…惚れました(〃´▽`〃)♪
2006/08/27(日) 12:49:26 | URL | 珠代 #Je00pz7A[ 編集]
いゃぁん嬉しいなり♪

ありがとう~(号泣)
珠ちゃんありがとう~(大泣)
応援本当に嬉しかった♪♪♪
なんか、不安が一気に飛んだよ~!!

私も珠ちゃんに出会えて本当に良かった!!!
こんな出会い、もうないよきっと!!
出会い方も衝撃的だしね(笑)
これからも、宜しく頼みやすっっ!!
いっぱい遊んでくだしゃい。

さっそく今日は、カズけん★見れるね(笑)
カズさんの陰陽座★
これが見れるなんて!!
やっと来たのね!!
楽しみにゃり~★

2006/08/27(日) 13:39:13 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

ホントに会えて嬉しいです!!
好きな物・アーティストで輪が広がるのは凄く嬉しい!

それにしてもいい声してますね、
少し爪の垢飲ませて欲しいな(*´・Д・)ノ

12月にジャンヌのコピーバンド大会を予定してます。
ご招待しますので良かったら来てください☆^(o≧▽゚)o
2006/08/28(月) 22:08:17 | URL | you #-[ 編集]
本当にありがとうございました!
ジャンヌのコピーバンド大会ですか!
是非行かせて頂きたいです!
すっごい☆楽しみにしてまっす!
2006/08/29(火) 13:38:56 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/139-55f633bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
