★LADY MARMALADE★

私の日常★


誰か…このやる気無い病を直して下さいm(_ _)m
すっかり夏バテ気味で倦怠感とダルさしかない、さくらです(∋_∈)

ひどい感じです。
バイトばっかりの生活に行き詰まりを感じて、休みをとったものの、休みのうちにやりたい事がたくさんあったのに、何故か眠さと気怠さしかない私…。
結局昼寝して終わりました(;_;)
こんなんじゃ、バイトしてた方が良かったじゃん!!!みたいな(´A`)
でも、休みたい(∋_∈)
この矛盾…。どーしたら良いのでしょうか???誰かこんなダメな私を救って下さいm(_ _)m

しかもね…。飲んでばかり…。。。。バイト終わったら、飲んで。昼真っから飲んで、あり得ないジャンキーな生活送ってます(∋_∈)
中学生の時を思い出しました。こんなジャンキーな生活。
ダメなのは分かってるけど、バイトが終わると、飲まずにはいられず、そして、家でも、暑さのせいか、冷えきった氷結に手がいくわけ。しかも冷えたグラスもあったりして…。。。ダメ生活の悪循環(∋_∈)
誰か助けてっっ!!!
でもね、今日バイトに行って、死にそうな顔の末さんを見て、安心しました。
と、言うのは、徹夜でマージャンやっちゃって、寝て無い…と言う…私よりも堕落してる人を見て、安心。本当に安心しました(‐o-;)
私だけじゃ無い!!!ってか私はまだ、まし!!!!みたいな(^_^;)

こんな私。誰か叱って下さい。。。。
しかも明日はライブだった…。。。。
改めます。
頑張りますo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント

仕事してると休み欲しくて
休みだと何していいかって思うこともあるよね。
しかもバテてたら何もする気にならないもんね。
徹マンいいな、あたしも参加したいなヽ(゜∀゜)ノ
2006/08/26(土) 09:39:24 | URL | you #-[ 編集]

追伸

今日は待ちに待ったライブですね!!
楽しみにしてます、頑張って!
2006/08/26(土) 09:41:04 | URL | you #-[ 編集]

ライヴお疲れ様でした。
今日はお会いできて嬉しかったです。

また機会があったら誘ってください!!
日取りが合えばしっぽ振って現れす!!

しかしすっぴんだったのが気になる・・・
でも化粧してもあまり変わらないんです。(-”-;)

またお話できるのを楽しみにしてますので宜しくお願いします。ヽ(´∇`*)/



2006/08/27(日) 00:10:12 | URL | you #-[ 編集]
今更ですが
コメントありがとうございますm(_ _)m
そしてそして、昨晩は本当にありがとうございました。
本当にお会い出来て嬉しかったです☆
スッピン!?そんなそんな全然大丈夫です。私なんか化粧しないと外に出れませんよ(笑)
いや~あんなまだまだな状態しか見せられず、申し訳ないです。
次ある時も、暇があったら是非☆
いや~こんな出会いってすごいですね☆
2006/08/27(日) 06:20:43 | URL | さくら #OtX96/3Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/138-7f79f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
