★LADY MARMALADE★

私の日常★


恋に盲目な訳ではありません。

もぉ~超ウッカリしてて今朝バイト行く時、かなり急いでて、コンタクトしないで出て来ちゃったの。
で家の前の信号を見て、あまりの見え無さ加減にコンタクトし忘れた事に気付き、でも戻ってる時間は無くて、メガネがバッグの中にあるからいいや~とそのままバイトに出かけたんです!
で電車の中で、ガサゴソめがねを探したのさ、そしたらさ、あるはずのメガネがないのよ!
え?なんで?
そう、昨晩寝る前にかけてて、気付いたらそのまま寝てて、だから布団の上に転がってるわ…。
って事は、今日一日、0.05の視力でやり過ごさなきゃいけないの?参ったさ(∋_∈)
超最悪だし(;_;)
朝から超ブルーだし。そう1メートルの距離しか離れて無い人の表情すら微妙に識別出来ない位のこの私に何が出来るの?
や~凹んだよ。超凹んだ。新橋駅に着いた時もプラットホームに出てる駅名が見えなくて、『ここって新橋ですか?』と慌てふためき、聞きまくったよ。
どこの田舎者じゃい!!的な。
でもねバイト先に着いたら、そんな盲目DAYも楽しいかも☆と。
なんか、どーでもよくなりました。
私、ちゃんと見えてませんけど、何か?的な。
結構とらえ方を変えると面白いものです。
で、なんとかなったからいいや!!!

でもやはり視力は良いに越した事はないですね。
テレビの見過ぎ、ゲームのやり過ぎ、暗闇で漫画を読むのは止めましょう!
私みたいになります。(ゲームはあんまやってないけどね。
これでも小学生の頃は2.0の視力を誇ってました!人間行き方一つでこうも変わるとは(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/137-213899d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
