★LADY MARMALADE★

私の日常★


そう。
最近たくさーんCD買ったの。

特に、ドラマゴッズのアルバム♪超良い!!

そして、知り合いに、「これ良いよ~」と言われ
買ったのが、RUSHのアルバム。
スリーピースのプログレバンド。
スリーピースってとこがびっくし。

で、そんな事が言いたかったのでは無く、
最近知った事がたくさんあってね!!

アブリルとデリックが結婚した事も、最近INROCKで知ったんだけど、
それではなく、

マウス(パソコンの周辺機器のね)の単位が
「ミッキー」という事を。

マイクロソフトのプログラマーが命名したそうな。

可愛い単位名だよね!!


ってそんな事ではなく、
今日、だいちゃんバンドのスタありました。
ライブ前最終リハ。

あり得ないとこで、歌詞間違えた~。
あと、とある曲の間奏後の入りが16分一個分ずれてしまうとこ。

まだまだ課題はたくさんじゃい!!


でもね、まっちゃんが良いものくれました。

バンプのアルバムを録ったMD。
すごくいいアルバムなの
「THE LIVING DEAD」ってやつ。
ある意味コンセプトアルバムなんだけど、
藤原さんの表現力に、圧倒されました。

優しく唄うには、彼をお手本に。
そーゆー意味で、くれたのかな??


バンプ。
うちらが高校生の時、
すっごい流行ったよね。
特に、天体観測は、みんな唄ってた。

表現力★

大事ね。


そして、だいちゃんの久々のツーバスを聞いた。
いやん。やっぱツーバスは良いね。
ズダズダ言ってるのが良い★

と言っても、今回のライブは、
ツーバス君は、あまり活躍できないのだけど。

ライブ楽しみにしていて下さい。




さぁーて、明日は(明けたので、今日か)、GRAM:DBのライブだぁ~★
そして、DOTS大集合だぁ~★
超楽しみ~★




スポンサーサイト
コメント
発見!笑

24ではお世話になりました☆
また遊びに来てね♪

LIVING DEAD最高です!

ねぇお尋ねします、この辺りでついさっき‥
涙の落ちる音が聞こえた気がして‥

もとお最高☆


2006/08/26(土) 20:43:01 | URL | 雅博@Stupid Star #-[ 編集]
ありがとうございます!!

StupidStarも最高でしたよ!!
超楽しかったです。
23日は、最後まで本当にありがとうございました★
お話できてうれしかったです。
まだまだ、ツアー中ですが、
体には、お気をつけて!!
次は、関西地区でしたっけ??
うらやましいです!!
メンバーの皆様にも宜しくお願いします。

2006/08/27(日) 10:48:38 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/136-7d2e2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
