★LADY MARMALADE★

私の日常★

ただの小話で申し訳ない感じなんですが。

高校野球☆
早実優勝しましたね☆東京人としては西東京とは言え、やっぱり嬉しいです☆
しかも早実は大学が近かったから、知り合いもたくさんで、更に嬉しい☆
でも私の友達は野球部じゃないけどね(^_^;)でもまぢスゴい試合だったぢゃん!!!素敵だね青春!!!延長試合の末ですか!ドラマだね☆
そぅ言えば、早実、うちらが高校生の時はまだ男子校だったね。友達のYっちが目指してた高校だわ!今思えば、奴も野球やってたな!でも結局、日大三高に行きましたが。
今はどーしてるのか謎???
野球部か…うちの高校は超弱かったけどね(^_^;)でもマネージャーが可愛い子揃いで有名だった。スポーツね。全然程遠いけどね。
そんな私、高校生の時は体操部でした。アクティブだったね!あの頃。今じゃ動きたくない病だけどね(∋_∈)たま~に水泳とかやりたくなる。でもイチコメとか泳ぎ切れない自信あり。最初のバッタで力尽きて、バック、平でぐだぐだ、自由形では死んぢゃうわきっと。あぁでも泳ぎたい。でも焼きたくない。この矛盾ね。室内プールで我慢か。

スポンサーサイト
コメント

こんばんち~。
高校野球ね、昼間NHKで放送してて
同僚がすごく気になって仕事中見てるよ。
体動かすまでが大変だけど
中途半端に燃焼させるとモヤっとしちゃうのよね。
2006/08/22(火) 00:28:26 | URL | you #-[ 編集]
こんにちわ☆
そぅっっ!!!
中途半端に体動かすと、スカッとどころか、倦怠感がね…。だめだわ。スポーツとか基本したくない人だからさ私(^_^;)
2006/08/22(火) 11:24:17 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/135-894ee5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
