★LADY MARMALADE★

私の日常★


ネタが溜まったと言って、
途中で終わってしまったので、続きを…

先週から、バイト先のたっちが、
実家に帰省していた夏休みから
普段のバイト生活に戻ってきたので、超楽しい。

たっちは、何となく私と似ていて、
とてもウマが合うのです。

年は2歳も下なのに、
全然そんな気のしない落ち着きぶり。

そして、私よりも、更に上を行く、
マイペース&個性的&自分主義者。

原宿がホームグラウンドと言うのが
うなづける。

見た目は、
山ピー。
スティッチ。
新米ホスト。

中身は、不思議ッ子。

そんな彼が、
バイト先に戻ってきて、
顔を合わせた時の第一声が
「はぁ~い!!
 りんごちゃん元気だった~??」
と。

髪型が少し変わってて、
やっす~(ジャンヌのね)みたくなってて、
でも横だけ、ちょこんと長くて
そこだけしばってて、
本人曰く「オダギリジョー風」らしい。

「どこが??」

って突っ込んだら、

「じゃあyasu風」(たっち)

「もっとどこが??」(私)

「りんごちゃん、youちゃんばかり見すぎて、目が麻痺なんじゃ??」
(たっち)


そうそう。
この突っ込み。
正しく、たっち。
帰って来たね~★

ある意味、寂しかったよ。

帰ってきて、嬉しいさ~♪

たっちとは、バイト先でジャンヌ話が出来るし、
バンド話が出来るし、
音楽話が出来るし、
古着屋話が出来るし、

よくぞ帰ってきた!!と言う感じ。

しかも、帰ってきてそうそう
「うちの妹が、りんごちゃんみたくなってた~(泣)」
と言うから、

「何ですと??そこ泣くとこじゃなくない??
 むしろ、私みたくなって、喜んでくれないと!!!
 ってか、どんなとこが、私みたくなったの??」
と言ったら。

「すっごいhydeさんファンになってた。
 本当に、すっごいね。」と。

なぁ~んだ。
全然良いことじゃん!!!

ま、私は、youちゃんファンですけどね!!
でも過去。
まだジャンヌを知らない頃(中学生の時)は
専らラルク(hyde)ファンだったにゃ。

「って事は、そのうち、
 youちゃんファンになるかも知れない予備軍ってこと??
 そんなの駄目~!!ライバル増えちゃうじゃん!!!」
って言ったら。

「(笑)
 りんごちゃん!!変わってないね。
 そんな生き方素敵!!」とタッチ。

そう。
唯一、バイト先で、
この私のyouちゃん追っかけ人生を賛同してくれる存在。

「職業はジャンヌ(特にyouちゃん)の追っかけです。」
と、言っても、
「良い生き方してるね!!」って言ってくれる。
それが、タッチ。



タッチの説明が長くなってしまいましたが、
そんなタッチが帰ってきて、
しかも、毎日バイト入ってて、かわいそう。
でも2週間も休んでたから、頑張んないと!!らしい。

で、いつもバイトがあると
いつも顔を合わせるんだけど、

先週、すごい落ち込んでてね、私。
なんか、本当に、気力が無くてね。
まぁ蕁麻疹にもなったりね。

とにかく、駄目駄目だったの。

そんな私に、
「りんごちゃんに良い物あげるよ!!」
と言って,
くれたのが、

ジャンヌのCDの初回特典や、店舗特典で付いてくる
ポストカード★
しかもyouちゃんの★

「きゃぁーーーーー!!」
「youちゃん★」
「これyouちゃんじゃん!!!」
「しかも、持ってないのばっか!!」
「え??まぢで??ま、ぢで??くれるの??」
「良いの??良いの??」
「ありがとう~★たっち~♪」
とマシンガンのごとくテンション上がりまくりで
喋ってしまった。

たっちは大爆笑してました。

だって嬉しかったんだもん。

そう。
こうやって、
いっつも私が元気ないときに
嬉しい事をしてくれる子。
それがタッチの優しさ。


「いやぁ~youちゃんの次に俺に惚れたんじゃ??」って
調子に乗ってるし。


「もし、この世にyouちゃんという人が居なかったら
 タッチを好きになってたかもね!!(笑)」

「はいはいっっ!!(笑)」

それが私と、たっち。
はたから見ると変な二人組み。
姉と弟、関係。

回り曰く、宇宙人と、もっと宇宙人。らしい。
もっと宇宙人の方は、私じゃなく、たっちね★


いやぁ~バイトに行くのが楽しいね~★

って今まで、楽しくなかった訳じゃなくて、
突っ込みが、帰ってきて、
ボケがいがあるからってことね!!!

ではでは、今日は、タッチ話でした。

また続きは今度!!


 
たっちに貰ったトレカetc…

janne.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/134-589784b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
