★LADY MARMALADE★

私の日常★



気付けばもう、
八月も中旬。

早すぎる~。。

何か、すっごく時間が勝手に流れていく感が…。

夏は、なんか、駄目です。

暑いから、それだけで体力を奪われちゃって。。

寝るか、だらだらするか。

それだけになっちゃう。

あとは、バイト。



でもね、
ここのところ、楽しい事あったよ!!
ドトール女飲み!!ストレス発散した!!

それから
リッチに本格イタリアンに行って、
至れり尽せりで大満足した!!

友達のうさと買い物しまくった!!

楽しい事も無きゃね!!

だってね、
こないだ、バイトにあり得ない大遅刻しちゃって、
本当に、凹んで、

泣きそうになって、

いっそのこと
人間止めた方が良いんじゃない?私…みたいな。

すっごい凹んで、
ますますやる気喪失しちゃってね。

そんな時、
ジャンヌのplasticがオススメ!!

助けられるね、あの曲は。

そして、HEAVENの
「例えば、君の手を取り、死ねるのなら~構わなくて~」って
所が、すっごいツボッた。

やっす~に手を取ってもらいたぃ。
そして、死んでしまいたい。。。みたいな。

やる気なさ過ぎて駄目だぁ~。

そんな時は、
バンドだぁ~!!
そう。スタジオが最近の私の憩い。

そろそろ気合入れなきゃ!!


そうそう!!
昨日、たくさんCD買いました。
ヌーノの新バンド!!?ドラマゴッズのアルバムと

ブッチ・ウォーカーのアルバムと、

クリスティーナ・アギレラのアルバムと

そしてエルレガーデンも。

全部大好き!!

大満足しました!!
ではでは~★

明日からも張り切って行きましょぃ!!


★attention please★

だいちゃんバンドでライブやります。
日時:8月26日
場所:六本木EDGE
open 18:30
start 19:00

出番は3バンド目になりました♪
スポンサーサイト
コメント

うさと買い物!?
ずるい~~~私も行きたいよ~~~
物理的に難しいけど。。。

3バンド目って何時くらいかにゃ???
2006/08/18(金) 14:24:00 | URL | ぽて #-[ 編集]
そーなの☆
こないだ、うさと遊びに行ったのよ☆
新宿で働いてる!って聞いて、一緒ぢゃぁん!ってね(笑)
しかも場所もめちゃ近だった!
買いまくったよ~☆

③バンドめだとだいたい20:20くらいからみたい☆
しかもね!外人バンドが出るんだって!超楽しみ☆
2006/08/18(金) 14:32:24 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/132-978a193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
