★LADY MARMALADE★

私の日常★


ほんのちょこっとだけ、間があきました。

ごめんなさい。

最近、ピノ・グリージョ
という白ワインに超はまってる
さくらです。

まぢ美味いです。



さっき、kiyo風呂読んでたら、
本日付けの日記で(8月8日のkiyo風呂見てね☆)
あれ??
と思う事が、
っていうか、
kiyoちゃんと一緒感!!を感じたのですが、

ABCクッキングスタジオのガトーショコラの話☆
珠ちゃん!!
確か、ABCで一緒に作ったの、ガトーショコラだよね??
懐かしい。
超美味くできたよね☆

2年前だっけ??
本当に懐かしいです。

ってか、kiyoちゃんも作ったのか??って事よね。
どーやって入りこんだんだろぅ??
でもkiyoちゃんがお料理してる姿、想像できるのよね。
すっごいこだわり料理人みたいな(笑)
エプロン姿が似合いそう♪


そして、そして、
もう一個。
最後に画像があったの。
LOVEのオブジェ画像。

あれ??
新宿のアイランドのLOVE??(ドラマ『電車男』にも出たやつです)
て事は、kiyoちゃん来たのかな??
と思って、超喜んでたら、
(私のバイト先がアイランドだからさ♪♪♪)

よーく見たら、
ニューヨークのLOVEでした。
しかも、
上空から撮った写真なんだけど、
なんか、この景色見覚えあるんです。

たぶんですが、
6番街沿いのヒルトンホテルから見える景色だと思うのこれ。
以前、リッチにNYヒルトンに泊まった事があってね、
その時に見た景色と、同じかも??
じゃあkiyoちゃんも、同じとこきたんだぁ~★
って、一人喜び★

違ってたりして。
でもそう。
確かそう。
見覚えあるもん。
上空からのLOVE★

でも、このオブジェ、
アイランドのLOVEの方が、
かなり立派です。
まぢで!!

love.jpg

これです。


lovelove.jpg


きれいだしょ??

アイランドに来た時は是非、ドトに来てね!!
もし、おいらが居たら、サービスしまーす♪




★attention please★
だいちゃんバンドでライブやります。

日時:8月26日
場所:六本木EDGE


お暇があれば、是非いらして下さい。

スポンサーサイト
コメント

あたしもLOVEオブジェクト見たことあるよ!!
何気に撮影で良く使われてるしね☆^(o≧▽゚)o
kiyoちゃんと同じところ眺めてたんだね
kiyoちゃんって物知りだなって思うことが多い今日この頃、ブログ読んであぁ~って思うこともあるな。

お店でピノ・グリージョ見かけたら飲んでみよう!!
2006/08/08(火) 22:43:26 | URL | you #-[ 編集]
ね☆
kiyoちゃんってすごい勉強家だよね!!!
すっごいな~って日々、kiyo風呂見て思う!!!
特に天文学の知識は計り知れない!!!
あんなキーボーディスト居ないですよね('◇')

ピノ・グリージョ見掛けたら是非ご賞味あれ ☆
2006/08/08(火) 23:27:28 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/130-1db129a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
