★LADY MARMALADE★

私の日常★


こんにちわ。
暑くて、外に出たくない
さくらです★


昨日、なんと、
18時間も寝ました。
一日の4分の3も寝てたなんて…
すっごい事です。
昨日は、3時間だけバイトに行ったから、
後の3時間は、何やってたのだろう??
何もしてなかったな~。。。。
まさしく腐人間です。

夏になるとほぼ毎年そう!!
家から出たくなくて、
引きこもり。



去年は、違ったけどね。
だって、ちょうど今ごろジャンヌツアー真っ最中!!
しかも始まったばかりで、テンション超高かったはず。
楽しかったね~★
超行きまくったね~★
夢のような日々でした!!!

たまにふと思い出す。
本当に楽しかった。
行くたびにはまる自分。
抜け出せない自分。
まさしくジャンヌ中毒だね。
だって楽しいんだもん!!!
超ストレス発散だよ♪ライブは。

ジャンヌライブは一回行くと
次も行きたくなるんだよね。

そんなこんなで、
かなり行ったね!!?
珠ちゃん、真澄ちゃん★

しかも色々な旅も出来て、
去年はすっごいアクティブだったな~。

でもその前の年の夏も
今思えば、濃かったね。
ジャンヌツアーもあったり、
そして、謎の4日連続オールとか(笑)



今年も、夏にツアーやって欲しかった。
そーしないと、
このダメ人間さ、改善されないまま。

まぁ高校3年生の時よりはましだけどね。
本当にヒッキ―だったもん。
何故に??って感じ。

友達から「今日、映画見に行かない??」と
連絡があっても、
「気温が18度くらいになったら行ける!!」って
意味わかんない返事してた。
その友達も同じく腐人間だったので、
「だよね!!」って。

普通じゃありえない会話。

やる気無かったよ。
本当。

今思えば、中学生の時が一番ちゃんとしてたかな??
いや。
そんな事無い。。。。
(部活さぼって遊びに行ってた。)

大学時代が一番かも。
そう最近が一番アクティブ!!
気づけば大学4年間、
夏は動きまわってたわ。

夏=旅!!が流行ってた。

一人旅も一回やった。
一人で京都に行くの。
最近も日帰りで行ったけど、
京都は楽しいね!!
でも超暑い!!!
だから時期は、ずらした方が良いかも。
秋口とか。

今年も妹と
どっか行こう★と言ってるのだけど、
受験生の妹を
引っ張りまわして良いものか否か。
まぁ本人が、良い!!って言うなら、いいのかも。



ところで、そんな腐人間な私なんですが、
こないだ友達の子供を預かったの。

ベビーシッター★
ベビーって言うほど赤ちゃんじゃないけど。
子供はかわゆいね★

そんで浅草に連れて行ってあげました!!
実は、私、
東京人のくせに浅草、一回も行った事無かったんです。
だから、連れて行けるほど詳しくないけど、
夏は浅草が熱いですね。
昼から縁日みたいのやってた。

そして、3歳の子供と一緒になって、はしゃいでしまった。
「あぁ!!ちーちゃん!!あそこで、金魚すくいやってるよ~!!」
「あぁ!!ちーちゃん!!あそこで、わた飴売ってるよ~!!」
「あぁ!!ちーちゃん!!あそこで、カキ氷売ってるよ~!!」
って。

子供に連れまわされるどころか、
3歳の子供を連れまわす22歳。
ちーちゃん。ありがとう。
こんな大人に付き合ってくれてm(_ _)m

そして、最後に、
「お姉ちゃん今日はありがとう。楽しかった♪」って。
超きゃわゆい。
もーよし、よし、と頭なでまくった。

子供は本当に純粋。
癒されるね★
どぉーしたらそんな純粋に物事をとらえられるのかしら??

ちーちゃんに、いっぱい勉強させられました。
年をとるのって、ダメね。



今日は、虹色のフォントにしてみました!!
お気づきでしょうか??
では、夏ばてには気をつけましょう!!

★attention please★

だいちゃんバンドでライブやります。

日時:8月26日
場所:六本木EDGE

是非お越しくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

夏だけじゃなく年中廃人のyouです。
ホントニアツイネ・・・。
言葉も片言になっちゃうよ。

子供は無邪気で疲れを知らないし
感性が鋭いから色んな事学ばされるよ~。
しかも聞いてないだろうと思って話す言葉も
何気に覚えて口にしちゃうしね。
子供はとても素直だよね。>^_^<
2006/08/03(木) 16:29:56 | URL | you #-[ 編集]
本当にっっ!!!
子供は感性が豊だよね☆
普通じゃ思いつけない様な事を言うし!
逆に勉強だよね!
しかも癒される♪♪♪
夏は辛いですな~でも冬も辛いけど…でもやる気なくなるんだよね!
気合いで乗り切るしかないのか~(∋_∈)
2006/08/03(木) 23:35:47 | URL | さくら #M5OZt5x6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/128-59d1c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
