★LADY MARMALADE★

私の日常★


ちょっと!!!聞いてくれます?

昨日の話なんですが、昨日スタジオ練をやる予定だったんです!
しかも、けいちゃんと新藤ちゃんの地元の能見台と言う所で!!!

普段は新宿か代々木なんだけど、今回は二人の昔馴染み深かったスタジオが近々閉店するから!
という事で、最後に一回行きたい!!って言うからさ、行ったんだよ!

能見台って横浜から更に京急で20~30分行ったとこなんだけど、
私は15時まで新橋でバイトだったから、
待ち合わせが16時でね、超必死こいて行った訳!!!

品川駅構内を走り、階段を駈け登ったの!!!
でギリギリ16時についた訳さ。
そしたらまだ二人とも来てなくて、
良かった~☆と思って、待ってたんだけど、
10分経っても来なく、電話したら、
けいちゃんは電話自体繋がらず…
また携帯料金滞納だから止められたのか?な感じだし。
新藤ちゃんは、留守電になるし。
一応
「さくら大先生が能見台に着いたんですけど、誰もお迎えに来てないって、どういうつもり?」
って留守電に入れときました!(笑)
女王様ぶってね(笑)
それから30分しても誰も来なくて、電話を実に20回くらいかけてるのに、さっきのまま。

も~二人共(怒)!!な感じ。電話くらいしなさいよ!
ってか普段だったら遅刻時は絶対連絡するはずだから、
何かあったのかも?と思い、ちょっと心配までしたよ。

でも一向に状況は変わらず…

スタジオの時間も過ぎ…私は場所知らないし、
スタジオ行けないし、
しょうがない、ブラブラしよ~って能見台を散策しました。

そしたら超安い中古本の店があり、漫画を大量買いしました☆
1000円にして23冊☆
でそれから、漫画読んで時間潰してたら2~3時間過ぎてて、
もう、諦めて家帰りました。

で家についてしばらくしたら、けいちゃんから電話が!!!
「ごめんなさい。爆睡してました。
まぢごめん。
しかも携帯電池なくて、目覚ましさえも利かなくて…」ってさ。

その30分後、新藤ちゃんから
「まぢごめんなさい×⑩
夜勤空けで超死んでた。
さくら様ごめんなさい」と。

そんなこったろーとは軽く想像してたけど、
本当に二人して爆睡かいっっ!!!ちょっとでも心配して損した!
でもここまで潔くすっぽかされると
(二人にはすっぽかす気はさらさらなし)
笑える。もう二人とも超バカ!!
ネタかよ!
でも二人とも私にただ平謝りm(_ _)m

そーだよね(笑)
でも私は待ちぼうけ食らうの、結構慣れてたもんで、
こんなもん序の口。
(過去、6時間も待たされた事あります。
しかも、小学生の時。
まだ、携帯も持ってない時代ですよ!!
だから、連絡手段が無くてね。
6時間、ゲームボーイやって待ってました。)
そんな事もあったなぁ~。

なので、二人とも許してあげました。

その交わし、このネタ、結構先まで、使えそう!!
「そーいえば、私、前、能見台で待たされたよね??
 じゃ!!ご飯おごって!!」とか。
「すっごい待ってたんだよ!!
 じゃ!!家まで車出して!!」とか。(笑)

でも、本当に、二人とも、バカ!!
でも、すっごく良い子。
だって、「ごめんね。」ってしか言ってないんだもん。
「本当に、爆睡してた。ごめんね。」
「ってか、携帯にも気付かなかったし、ごめんね。」
「携帯切れてた。ごめんね。」
「何か、超疲れてたみたいで、ごめんね。」
「やぁまじ、ごめんね。」
「本当に、ごめんね。」
「ごめんね。」と。

平謝り。

何か、笑えた。

まぁ、漫画たくさん買えたからいんだけどさ!!

でも、能見台。
遠いよぉ~。。。。。

スポンサーサイト
コメント

爆睡してただなんて大変だったね、
実はあたし、待たされる側なんです!!
皆さん時間は守らなきゃいけませんよね!?

8月26日、ライブに行きます!
仲良くしてあげて下さいな(*^_^*)

今度私たちがライブ企画するのでご招待させてください、時間がありましたら宜しくお願いします。
<(_ _)>


黄昏Music~秋風にのせて~
新宿スズカン
オープン 18:30
スタート 19:00

出演

橋爪孝治   キーボードの弾き語り
高久賢次郎  アコーススティックギター
Hot Sugar  ツインアコーススティックギター
Soshi    シンガーさん


2006/07/31(月) 17:46:33 | URL | you #-[ 編集]
さくら姫…☆
あぁ…めっちゃ可哀想…。でも相手の反応次第では笑えてくるかもしれないね。。。(^o^;)でも、でもさ、、、あたしだったら凹むなぁ・・・泣いてしまいそぅやわぁ…(;_;)
そ~言えば、さくら姫に深夜のGRAMライブをドタられた時には、うちのメンバー呼んで急遽オールしたっけ・・・(泣)去年の夏の出来事でした☆★☆(^o^)
2006/07/31(月) 22:59:12 | URL | DOTS☆tamayo #Je00pz7A[ 編集]
ありがとうございます★
時間厳守!!!昔はちゃんと出来てたのに、ダメですね、年を取ると。私は待って貰う事も待つ事もあります。実は彼等二人(けいちゃん&新藤ちゃん)にもすっごい待って貰った事あるんです(^_^;)三人ともルーズ!という結論になりました。でも待つ事もたまにあって、私は結構この待ち時間が好きです。雑誌を読み始めたら、読み終えてしまい、あれ?と気付いたら、1時間経ってたり(笑)しかも友達まだ来てないし(^_^;)みたいな(笑)

ライブ来て下るんですか~★感謝ですm(_ _)m 本当にありがとうございますm(_ _)m 良い物が見せられるよう頑張ります!

ところで、youさんの企画されたイベント、是非行きたいです。
お日にちはいつなんですか?
2006/07/31(月) 23:08:48 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
あらあら珠ちゃん☆
そ~だったね!池袋???だっけ?
GRAMライブ行こう!って行ってたのに、風邪でダウンして、『行けなくなっちゃった』って旨をメールで送ったつもりが、未送信になってたやつね(^_^;)あの時はまぢごめんねm(_ _)m
珠ちゃんから電話あった時、すっごい慌てたもん!超ごめ~ん。。。って(∋_∈)
多分この先もあると思ぅぅぅ。こんな私をよろしく頼みやす、相方!!!
ついこないだもね、やっちゃったの!気付いたら超爆睡してて、何件もの着信も気付かず。そう!思い出した!こないだ、オール明けに、山の手線乗り込んだら、爆睡して、またも5~6周くらいした(笑)しかも友達と待ち合わせあったのに。でも私の最高記録は8周だから!まだまだ大丈夫。
いや…気を付けまする。
2006/07/31(月) 23:22:42 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/126-71ac5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
