★LADY MARMALADE★

私の日常★


新しいアトラクション出来るんだって!
なんっと『Tower of Terror』なんだな~☆ぽて!覚えてる?
そう!うちらが、卒業旅行で行ったフロリダのMGMスタジオのあれですよ!!!あのタワーハッカーよりも上下に激しいやつ(∋_∈)上下はまずいね。°・(ToT)・°。死ぬかと思ったもん(´A`)
それがとうとう日本にも!
わざわざアメリカに行かなくても乗れるってよん☆しかも内容は日本オリジナルらしい。フロリダのはさ、ロスのHighTowerホテルがモデルだったけど、Seaのやつはニューヨークに過去あったホテルがモデルらしいo(^-^)o
歴史的事件を元に作られたアトラクションらしい。
なんかすっごく気になるわ!!!ニューヨークが☆って、そっちがかい!?な感じ?
突然NY行きたくなりました!やばい!この私の行き当たりばったり(∋_∈)
ついこないだもね、突然思い付いて、京都行ったの!!!自分の『思い立ったら、そく行動!』の勢いにびっくりしたわ!本当に、たまたま、雨の時期楽しめる事ないかな~?って、思ってさ、で雨の京都は風情なんじゃ???と。突然行きました。しかもバスで!そして日帰りで!!結論から言うと、雨の日は家に引きこもるのが一番!!!傘がねめんどくさいねマジで。寺どころじゃないっっ!!!しかもあんな碁盤の目状の道してる割には、けっこう彷徨ったよ(∋_∈)なして???なので結局、あんま見れなかったの(∋_∈)名古屋位しとけば良かった(T_T)
スポンサーサイト
コメント

早く乗りたいな、凄く楽しみだな≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
しかも海外に旅行だなんて羨ましい!!
あたしは休みの日はヒッキーになるよ
2006/07/30(日) 01:41:47 | URL | you #-[ 編集]
私絶叫マシーン大好きなんです!
なんですが、縦に上下のタワーオブテラーはやばかったです!
でも今は、富士急にすっごいやつ!!!できましたよね!?超乗りたいです☆
でもDisneyだからいい所、それは現実逃避ができる夢の国と言う所!!!だからDisneyから家に帰る帰路は何とも嫌ですけどね(∋_∈)
私も基本はヒッキーですよ!AND何も無ければ(やりたい事も無ければ)ひたすら寝る(-.-)zzZ
最近18時間も寝た日があります!さすがに後で後悔しましたが、いくらでも寝れちゃうこの睡眠欲に乾杯☆でした(^_^;)
高校生の時なんか、13日間家から出なかった事あります(^_^;)やる気ない病で!でも人間には太陽が必要だと知りました。本当に色白くなります!
みんなに羨ましがられましたo(^-^)o 簡単美白☆ でもきっと体には悪いです。
2006/07/30(日) 02:05:33 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

もちろん覚えてますよ~
ディズニーで唯一、本気で怖いと思ったもん(>_<)
確か9月くらいにできるんだよね?
MGMのと違うなら行ってみようかな~♪

京都、行くなら声かけて~v-196
うちからなら、さくらのバスより早く鈍行でいけるはず!
日帰りでご一緒しますわ☆
もちろん名古屋もWelcomev-22
2006/07/30(日) 21:15:50 | URL | ぽて #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/125-fead3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
